県外出張 | 赤ちゃん死にました

赤ちゃん死にました

乳幼児突然死症候群によりわずか6ヶ月で天使になった次男と家族の日常ブログです。

明後日、県外の出張に行くことになり、職場の仲良しの方と行く予定が、まさかの1人で行ってください(上司より)となり。。。








今までは日帰りで帰って来れる近場ばかりだったけど、1人で車運転して、県外出張だなんてガーン














るうちゃんが死んでから、子供達と離れて初めて1人でホテルに宿泊。



























1人でいると、もともとのネガティブな私が顔を出します。





大丈夫かな……私。