あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


GW後半いかがお過ごしでしょうか?

ぬかじゅけ。は、昨日は久しぶりに大混雑の新大久保で楽しく遊びましたが、今日からは3日間ゆっくりと引きこもりバカンスを楽しみます!!!酔っ払い


さて、5/7発売のD.O.さんの3rdミニアルバム"성장(成長)"💿に先駆け、4/30(火)18時にはリード曲である

Popcornが公開されましたねヨロブン拍手〜拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

火曜日もちょっと残業になってヘロヘロになって仕事帰りの電車の中にのった時にはもう18時半を回ってて、やべえ!!!ギョンスのポップコーン🍿MVリリースの時間過ぎてるじゃん!!!と山手線の中で慌ててイヤフォン付けたわゲローゲローゲロー


MVが初めて流れた瞬間からコミカルでオモローでヘンテコで死ぬほど可愛い想像以上に弾けてるギョンスの演技(なのか?w)に釘付けで、そこからもうニヤニヤが止まらない!!!!!

寝ぼけ眼で歯磨き🪥してたのに突然そのまま歌い出すギョンスには想像の斜め上をいくもんだからあまりに驚き心臓部がベコっとなりました。(表現おかしい)

目覚まし時計の音から始まり早朝の爽やかで軽やかなメロディーにギョンスの温かな歌声が相まって、これまたすっと耳から俺の体内へ遠慮なく侵入してきて、心の中にじわじわと広がるわけだけど。

視覚情報としてギョンスの動きがヘンテコでちょいキモなわけじゃんwwwwwwwwwwww

なんなのこれwwwwwwwwwwwwwwww

残業残業残業残業の疲労困憊のエブリデイに一体何のご褒美をくれてるのギョンちゃんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歯を磨いた後にそのままパジャマで掃除(コロコロ)始めて




掃除機のコードを力ずくで勢いよく引っ張り出して掃除機ひっくり返ってる(俺もよくこうなる)と思ったら次の瞬間オケツ突き出してガシガシ掃除機かけちゃうところとかwwwwwwwwもうどうしたらいいのかわからないくらいコミカルで可愛いギョンスにニヤニヤ止まらずで、満員電車の中なのに困ったわ〜wwwwwwwwwwwwwwww

それなのに耳から入るギョンスの極上な歌声はいつも通り温かくて優しくて時に力強く情熱的で、もうそのまま耳が溶けて剥がれ落ちてボトッと電車の床に落ちるかと思ったわw(相変わらずのホラー)


PopcornのMVをはじめて見終わった時、これはRose🌹の進化版?かなと思ったの。パワーアップver.とでも言うべきかしら?

ギョンスがほぼ一人で男の可愛い恋心を歌ってる設定が共通してるからかな?

でも、Rose🌹時代はまだ片想いだったのに、今回のPopcorn🍿は完全両想い!!!!ウキウキワクワクドキドキバクバクの熱病真っ只中の恋心弾けまくるドギョンスくん炸裂でここまで吹っ切れてると変なモヤモヤが全く感じられないし、この恋心こそが、ドペンがギョンスに対して毎日感じている"恋"そのものなんだよ!!!!!!!ってめちゃくちゃ共感しちゃって気持ち良いくらいだった❤️❤️❤️


ではでは、すでに後出し感満載ではございますが、恒例のドギョンスさんソロ楽曲の歌詞(和訳)を組合員様と一緒に見ながらあーだこーだ語り合いたいと思います!!!(久しぶりの意訳入ってます)


まずは歌詞からどうぞ〜🍿🍿🍿✨✨✨


Popcorn


처음 만난 그날의 장면

はじめて出逢ったあの日のシーン

 

참 나답지 않던 그 떨림

ボクらしくないほどのあの震え


무표정히 서 있던 날 잊은 듯

無表情に立ちすくんだボクを忘れたかのように

 

맘 설레게 했던 예쁜 웃음

心躍らせるかわいい微笑み


봄날처럼 포근한 눈빛

春の日のようにふんわりとした眼差し


언 내 맘을 녹였던가 봐

凍っていたボクの心を溶かしたみたいだ

 

두 눈에 씌워진 콩깍지처럼

恋は盲目だと言うけれど

 

너의 모든 순간이 예뻐 보여

キミの全ての瞬間が美しい

 

그대가 내게 준 설렘이죠

キミがボクをときめかせるのです

 

첨 그날처럼

はじめて出逢ったあの日のように

 

그댈 보면 행복해져

キミに会うと幸せになる

 

떨림을 잊었던 맘도

高鳴ることを忘れていた心も

 

터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn

 

달콤해진 맘이 매일

甘くなった心が毎日

 

Popcorn처럼 튀는 느낌

Popcornみたいに弾け跳ぶ感じ


달디단 당신의 말도

甘々なキミのセリフも


터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn


매일의 새로운 면도

毎日知っていく新たな一面も


어느새 익숙한 면도

いつの間にか見慣れてしまった一面も

 

사랑스럽게만 보이는 맘

愛おしく想う気持ち

 

당신과도 나누고 싶은 이 맘

キミとも分かち合いたいこの気持ち


“펑” 하고 터질 것 같은 기분

"ポン"っと弾けちゃいそうな気分

 

첨 그날처럼

はじめて出逢ったあの日のように

 

그댈 보면 행복해져

キミに会うと幸せになる

 

떨림을 잊었던 맘도

高鳴ることを忘れていた心も


터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn


달콤해진 맘이 매일

甘くなった心が毎日


Popcorn처럼 튀는 느낌

Popcornみたいに弾け跳ぶ感じ


달디단 당신의 말도

甘々なキミのセリフも


터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn


터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn


믿을 수 없어

信じられないんだ


매일같이 행복해져

日ごとに幸せになっていくんだ

 

둘만의 모든 순간도

二人だけのどんな瞬間も

 

터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn


사랑이란 봄꽃잎이

愛という春の花びらが

 

걸음마다 휘날리지

踏み出すたびに舞い上がる

 

함께할 모든 순간도

共に過ごすどんな瞬間も


터질 듯 설레 마치 Popcorn

弾けるようなトキメキは まるで Popcorn



🍿     🍿      🍿       🍿      🍿      🍿      🍿

いかがでしょうか?デレデレ

歌詞共に30男のこんなに愛らしくていじらしくてオモローでヘンテコでポップに弾け飛んだ恋心ソングが今まで存在したでしょうか?(なんかぬかじゅけ。のBBA毎度同じこと言ってる気がするよなw)


前回のI Doの時には涙が止まらなくなるほどの極上ラブソングだったんだけどさ…。今回はこんな可愛さ全開で笑わせてくれて嫌なこと全部忘れさせてくれてとにかくワクワク弾む気分を私たちに与えてくれる。コメディちっくなギョンスと共に、歌詞は、ピュアでストレートで嘘偽りのない大好きな恋人へポップコーンのように弾け跳ぶ可愛い恋心を歌っているんだよね。

いや、もう、ギョンスって最高しかないと改めて思ったのよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️❤️❤️

30過ぎた男が可愛いの最高峰を武器にキュートロマンチックを追求し体現してくれちゃったのがこのPopcornという作品なわけですからね!!!!!!!!!!🍿🍿🍿


しかしMV公開されてから4日も経ってしまって、イマイチこのブログ記事に説得力がない気がして…。

こんな時こそリアタイ感情をぶつけるのに最適なX(Twitter)の自分の呟きを掘り起こしてみたいと思います。(以前のような埋め込みが出来ないのでスクショ貼り付け方式となりますことを予めご了承いただければ幸いです)(と何度も言いたくなるくらいにTwitterの仕様を変えてしまったイー○ンマスクを未だ許せてないのよ俺は)

とにかく可愛いギョンスとコミカルな弾け具合にニヤニヤが止まらない俺。いやぁ、マスク😷してて良かったwwwwwwwwあんなに山の手線の中でニヤニヤしながらスマホで動画を見てる事ってなかったような気がする!!!

うん…そうなの。ギョンスってやっぱり可愛いの最高峰なんだなって改めて実感したのよデレデレ

ぬかじゅけ。の中では、ギョンスって可愛くてエロ スな対象なんだけどね。今回はエロ ス抜きで可愛すぎる推しに抱いて欲しい…いや、ギュッと抱きしめてほしいと心から思ったのよ❣️❣️❣️(*˘︶˘人˘︶˘*)❤︎

決して俺が性欲を失ったわけじゃないんだよ?

こんな風に可愛い笑顔でヨントンしてくれたり…

ちょっとだけカッコつけて心がくすぐったくなるような表情ぶっこまれたり…

幸せ全開でベッドに寝転んでポップコーン浴びてたり…

可愛い笑顔でいい夢みろよって気持ちにさせてくれたり…。


こんなポップコーンと多幸感振り撒くかわい子ちゃんに対して抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽って感情が最優先にはならないみたいなのよさすがの俺もさwwwwwwwww

見て…このギョンちゃんの薄茶の透き通った綺麗な瞳…。


ある一定の条件で光を浴びた時だけ、ギョンスの普段は黒に近く見えてる瞳が薄茶に透き通るんだよ?これってめちゃくちゃロマンチック過ぎだよね???

過去にはギョンスの瞳の色について考察したこともあったんだよ。(と言いながらお得意の過去記事誘導w)未だに謎だらけで、ミステリアスで、でもいつか至近距離で生で確認するからね!!!!!!(変態BBAのホラー炸裂)

あとさ?この画像を見て3つのポイントについて改めて語りたいの。


①ギョンス肌めちゃくちゃ綺麗になってる。

見て?最近流行りの水光肌そのものだよ?頬骨のところに綺麗な発光が見られます。メイクさんが上手なのもあるだろうし、ちょちょっとデジタル修正加工なんてこともしてるかもだけど、でもこれって動画のスクショだからね?この超滑らかでつるんとしたお肌は、現在モデル契約中のスキンケアブランドをただ使用しただけじゃ実現しないわ。(BBA余計なこと言うなや)絶対に美容皮膚科なのよ!ついに行き出したのよこの男!!!(知らんけどw)

去年…じゃないやもう一昨年か…チンジョンのお肌が役作りのためだと思うけど日焼けと疲労ボロボロになった時には心底心配したけれど。さすがギョンスだよ。お肌強いしそもともとが超色白もちもち美肌だからね✨✨✨


②ギョンス横顔の奇跡の曲線美

どうです…奥さん…綺麗でしょう?✨

この世に1つしか存在しない曲線美…造形美ですよ…奥さん……。

もうすぐファンコンで逢えたら…ギョンスの横顔があまりに美し過ぎて衝撃を受けること間違いないので覚悟しておいてくださいね…。

もうこの世のものとは思えないレベルの横顔美ですからね……。

本当に本当に…泡を吹いて失神レベルですからね……。(BBA脅すなw)


③ギョンス 女性顔負けの唇チェリー👄の魅力なヤヴァス!!!!!!!!!!

ヤヴァスヤヴァスヤヴァス❣️❣️❣️めっちゃチューしたい❣️むっちゃチューしたい❣️食べたい食べたい食べたいーーーーーーィィィィィヒヒヒヒヒヒ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽💋💋💋

ってなりませんでしたか?この唇。ヤヴァくないですか?この唇チェリー🍒。こんな綺麗で可愛い唇の30男ってギョンス以外に存在するのですか?

薄茶の瞳と同じレベルでこの唇研究もしたいからいつか生でいただこうと思います!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(BBAマジでやめて)

ぬかじゅけ。が今回一番言いたかったポイントはこれなのよ!!!!!!!


この手のトキメキ恋愛ものソングのMVには必ずと言うほどヨジャが出演してキャッキャと幸せを見せつけてくれるのが定番の中、ドギョンスと言う男はそれを一人で昇華しちゃう天才男なんだわよっっっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

期待のハラメとかさ?Somebodyとかさ?I Doのアニメーションですら、ヨジャの登場にいちいち心を痛める恋愛耐性年齢が小4女子くらいで止まってしまった心激狭ダサキショ俺だからさ?(さすがにダサすぎるw)ギョンスを愛しはじめてから早10年にもなるというのにヨジャ耐性が全く付かなくて、ピュアに大好きなギョンスだけをひたすら見ていたいという願望が強にあるから。今回のようにギョンスが一人で恋愛の多幸感を表現してくれたことに心底安堵を覚えているし、これからは、ハラメももちろんライブも、ドラマも映画も、ノーモアヨジャでよろしく頼みます🙏!!!!!!という気分です。(俳優に対して無理難題を堂々と押し付けるな変態BBA)

でもね?マジでそのくらいの気持ちで潔癖にギョンスを推してる40半ばの自分を、ギョンスは上手く手離さないでいてくれてる気がしてるんだよね。

ギリギリのところで焦らしてくるし、たまに置いてけぼり喰らうけど、(そしてかつて心が迷子になって地球の反対側ブラジルまで行ってしまったけれど)約半年前、あの時に、しっかりと緊急帰国しておいて本当に良かったと、今、まさに痛感しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

緊急帰国後に今日までギョンスから与えられる数々の幸せは…もう言葉にはならないほどの多幸感だからね。そのおかげでマジで毎日生きられてる気がする。お礼と言っちゃなんだけど、残業代稼いだ分は全部ギョンスに積むからね?(BBA意外と本気で言ってる)

ギョンスへせめてものデブの恩返しだよ!!!!!!!!!(勝手にせえ)

前から言ってましたよね?

ぬかじゅけ。は遺伝子レベルからオモローな男を嗅ぎ分ける嗅覚を持っているし超絶オモローな男しか愛せない人間だと。(そうだっけ?)

今回まさにギョンスがそのエビデンスになってくれて嬉しくて仕方ないんだよ俺は!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(BBAのエビデンスになったわけではない)

だってさ???

なんなん?ポップコーンが弾け出る洗濯機の前で楽しそうにダサいステップで踊り狂ってるよ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

小学生高学年の塾帰りのボクみたいなカッコして背中からポップコーン弾け出してるのに夢中でステップ踏んでダサ可愛く踊り狂ってるよ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

恋愛モード突入して自己陶酔しながら気取って口笛吹いてるけど稀に見るオモローな顔してるよ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

相変わらず自己陶酔真っ只中にいらっしゃるけどジェームスディーンにでもなって大好きな恋人に会いに行ってるつもりなのかな?乗ってるのはオートバイじゃなくてさっきひっくり返してたあの掃除機だけど???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

とにかくコミカルなギョンスの表情がオモロー過ぎて声出ちゃったよ俺はwwwwwwwwwwww

最高だよギョンちゃん大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑うな)

昨日覚えたてのギョンスの歌を口ずさむはずが♪特別なスープをあなた〜にあ〜げる〜 あったかいんだから〜♪って口から出た時に自分でびっくりしちゃったんだわ、俺wwwwwwww

俺の脳どうなってんだとwwwwwwww

芸人さん(クマムシ)がかなり昔流行らせたやつだよね?と改めてYouTube探して聞いてみたら、曲調がなかなか似ていて、おっと…気付いてしまって申し訳ないwwwwwwwwって思ったの( ,,థ艸థ,,)グフッ(BBA最低)

だって仕方ないじゃん!!!俺の脳って、『似てる』センサーが必要以上に敏感で働くんだものwwwwww何の役にも立たないセンサーだけどねwwwwwwww

ドペン失格だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ!!!ここの口笛パート!!!!!皆様もすぐにおわかりになりましたよね?(組合員様と分かち合いたいがためにわざわざYouTube動画を作ってみた俺)

この可愛らしく美しい口笛の音色はギョンス本人によるものだと!!!!!!✨(BBAなぜか大興奮)

これをさ…きっとファンコンの時に披露してくれるはずだよ!!!!!(圧)ギョンスが恥ずかしがりながらやってくれるはずだよ!!!!!(圧圧圧)

でも口笛って恥ずかしがって笑っちゃったりすると上手く吹けないはずだから、ギョンス頑張ってね!!!!!!😗♪〜

いや、なんなら、俺たちドペンに対しても「みなさんいっしょに!」とかギョンスがお得意の強要煽りしてくる可能性だってゼロじゃないよ!!!!!だからさ?我々ドペンも今からファンコンに向けてこの口笛パートの自主練頑張りましょうね?(*>ω<)b

ねえ…これで、この口笛が実はギョンスじゃありませんでした、ズコーーー!!!なったらどうします?

いえ!間違いなくギョンス本人によるものです!!!

私が今まで聞いてきたギョンスの口笛そのままの音ですから!!!!!👍(知らんけどw)

ここの動き。この首を振った動きなんだけどさ。

最初観た時から超〜気になってんだ、俺wwww

顔に何か虫が付いたか何かを感じたのだろうかwwwwwwww

でも、ドペンはこういう素のギョンスを拝めた瞬間の悦びが半端ないのよね❤️


いやもう、全ての瞬間のギョンスが愛おしいのはこっちの方だわよね!!!まだまだ語りたいです!語らせて!!!

このシーンすごく好き❤

慌てパジャマ着たままジャケット上だけ羽織って髪の毛整えて

息を整えて画面越しに好きな人と会話。(ヨントンそのままじゃん!!!)


恋する男の頭の周りにポップコーンが浮いてるのめちゃくちゃ可愛過ぎるよね❤︎

ギョンスの素の表情を見てる感覚になったしバイバイって声が脳内にしっかり聞こえた。

コロナ禍を完全脱却した今、あえてスマホじゃなくパソコンで通話する辺りがなんかコロナ禍のオンライン環境を思い出させて逆にエモさすら感じたわけですよ…。。。

撮影ビハインド。

相変わらずの愛しい猫背❤️

なんかさ?若干ギョンスのすね毛がうっすらフワフワ生えてる気がしないでもないのよね?(BBAどこ見てんだよ!)

キメ顔じゃかい素の顔がこの芸術レベルだからね、ドギョンスは。

この画像でも拡大すると薄らすね毛あるっぽく見えるんだよね。。。(BBAどこ見てんだよ!)

マジで顔が芸術!綺麗過ぎ!整い過ぎ!なんでこんな顔がこの世に存在するの?????アイシテルー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(BBA結局は顔か)

MVのギョンスの一人暮らしのお部屋もとっても可愛らしくて素敵だったよね👍✨

すごいよね、これ。まじもんのポップコーン🍿用意したのかな???エレベーターから大量ポップコーンが流れ出すって発想が面白かったしこのポップコーンこそがギョンスの恋心の量なんだもんね❤️❤️❤️

でさ?ギョンスがずっと持ってるこのお花だけどさ?最初、ポップコーンの花だと思ったらよくよく見たら桜🌸だったんだね✨✨✨(blossom)


歌詞の中で、春の花=桜が踏み出す度に舞い上がる光景と、恋心がポップコーンみたいに弾け跳んでる光景が見事にリンクしていて、唸らされたよ🌸🍿✨✨✨

ギョンスの恋心が舞い上がる桜だけではなく飛び散るポップコーンのように抑えきれないんだよね、嗚呼、可愛すぎてしんどいやwwwwwwwwwwww


書きたいことなかなか止まらないけど、今回もやっぱり思ったんだよね。

ギョンスの発表する楽曲のテーマには、必ず『幸せになる』という概念が込められている、と。目の前にある(手に入れている)環境への感謝することで我々の幸せへの気付きを促しているってことを。


心を楽にして幸せになってほしい


新しい作品を発表するたび、ギョンスは疲れたりストレスを受けて生きている誰かを癒して楽にしてあげるために表現者(エンターテイナー)に徹してくれる。『誰かが幸せになるように』という願いで芸能活動を続けてくれてるような優しい人だからこそ、こんなにポップでオモローでキモカワ姿すらも楽しんで消化しちゃう。

マジで天才的エンターテイナードギョンスの才能が炸裂してる最高傑作だと思うよ👍✨


そして、この曲は、我々ドペンがギョンスに恋する気持ちと同じように、ギョンスがファンコンで実際に我々ファンに会えるのをワクワク楽しみにしていてくれてるというギョンスからの最大メッセージだと思うよ!!!!!弾けるポップコーンに擬えてワクワクを表現してくれてるドギョンスにもうすぐ会えますからウリ!!!!!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨


これだからもっと好きになってしまうのよギョンスのことを。


このポップコーンという楽曲もそんなギョンスからの我々への、いや、全人類全生物への全肯定甘々ラブソングってことなのよね🍿✨


そして、ねえ、ヨロブン…気付きました?ギョンスって1stアルバムから今回のアルバムまで、全てが甘々ラブソングがメイン曲だってこと。

ケンチャナドケンチャナから始まったドギョンスソロプロジェクトは壮大な教祖系平和哲学ソングが続くと思いきや蓋を開けてみたらその大半がピュアなラブソングだという。実はギョンスがめちゃくちゃ恋愛体質男でこういう可愛らしく多幸感満載の明るい音楽が好みで(時に拗らせ男炸裂内容で)積極的に作ってリリースしてくれるという事実こそが我々にとっての最高のご褒美だよね✨

んでもってギョンスの楽曲は、全てがワイパーお手振りにピッタリだから、ライブではギョンスと一緒にみんなで可愛くワイパーお手振りでキマリだね👍✨マジでその光景を想像するだけでもほっこりしちゃうよ✨


兎にも角にも


ドギョンスという最高に魅力的な男と今生で出逢えた我々はとてもラッキーであったことは間違いない。
今回もそう再確認出来る楽曲リリースでしたね
実はここ最近ぶっちゃけ泣きたくなることとか、腹立たしいこととか、たくさんあったのだけど、ギョンスの撒き散らすポップコーンと共に見事に散っていった気がする!!!!!!!!!!!!
やっぱりギョンちゃんはぬかじゅけ。にとっての救世主なんだなぁ✨✨✨
だから、助けてくれたついでに…
抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)(BBAマジ図々しい)

はぁ!!!暇に任せてダラダラと休み休み書いてたら貴重な土曜日が終わってしまったwwww
今日はここまでにします。
またすぐに書きたくなると思いますので必ず会いましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)