あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


GW前半戦、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ニヒヒ

ぬかじゅけ。もこの三連休はめちゃくちゃゆっくりとおうちのソファの上でネトフリみたり昼寝したりしてダラダラと過ごしております✨思う存分ダラダラ出来るの最高ー!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにサンダルの季節が到来ですよね❣👡✨

昨日なんて俺、朝からゆっくり手と足のセルフネイルしちゃったもんね〜❤

初っ端から組合員様にお目汚しソーリーで忍びないけれど… でででーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


デブで太くて臭くて醜い足の指に形の悪い爪で申し訳ないけれど、初めての足セルフにしたら上手くいったかな?このジェルネイルシール…な…ななな…なんと…200円しなかったの!!!!!(小声)

ん安〜〜〜〜い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんな可愛いくてキラキラなのに1枚190円とかだったの!!!!!(めちゃ小声)

…ん安〜〜〜〜い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

だから50枚くらい大人買いしちゃった足のネイルは無駄に持つから一生使いきれねえじゃんwwwwwwてか、ねえ、こんな自分の汚ねえ足を推しのためのブログに初っ端から載せるジャバ・ザ・ハットがどこにいるって話だよねwwwwTwitterに貼ってみなさいよ誹謗中傷の雨霰だわよwwwwwwwwごめんねごめんね!たまにはパンチのある話題と画像が欲しかったのwwwwwwwwwwwwwwww


俺さ…マジでこの1ヶ月間、残業残業残業残業残業残業で入社23年目で一番残業代稼いだ月だったからねwwwwww『定時の女』と呼ばれていた俺はいずこへ???笑

BBA加速して守りに入ったつまらない女になってきた気がする。。。数年前まで、あんなにも遠慮なしにぶっちぎりロングバカンス取得派のぬかじゅけ。でございましたが、ここ最近は暦通りの休みに、チョロチョロと娘の学校の用事とヲタ活に合わせて取るような、ヒャッホーーーーー大型連休GETだぜ👍的取得が非常に難しくなりましてね…。いやね、図々しく自主大型連休にすればいいんだけどさ?そうしたところで、どうせ海外旅行に行くわけでもないし、自宅にいても3食飯炊きBBAでしかないわけだし、それにギョンスの活動が増えた昨今、ヲタ活休暇に全集中(懐)で合わせていきたいからね!!!!!特に今年の勝負は7月だわ!!!!!!!!新作映画公開(トムン)もファンコンもあるから❤︎❤︎❤︎

この4月から携わってる難しさMAXの業務をとにかく早く覚えて、7月までに仕事を自分で上手くコントロール出来るくらいにしないと、、、なんだけど。難し過ぎて禿げ散らかしてる毎日だよ…wwwwwwww40半ばの年齢的なものもあるけど白髪も超~~~~~~増えたし顔も老けたしもうこんな自分でギョンスに逢いに行っていいんだろうか?という新たな問題と直面だわよwwwwwwwwwwwwwwww

いや行くけど!!!!!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

何があっても逢いに行きますけどね???!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(ホラーだね)


だってさ。


そのためだけに毎日頑張ってるんだから。

ギョンスに逢えるから毎日頑張れるんだから。


な〜んてBBAの戯言はそろそろやめにして。

ギョンスの話題に行きましょう〜🕺✨


昨夜0時に公開されたPopcornのティーザー🍿✨

ポップコーンが洗濯機の中から弾け出てる中でギョンスがオモロー顔でアイロンかけてるっていう、とっても可愛いらしいMVでしたね💛ワクワク弾む恋心をポップコーンが弾けるのに例えるとかマジ何事…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )だし、ねえ…ギョンスの歌声マジで最高なんだけど……❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(みんな知っとる)

パッと見で、Rose🌹の続き?的な雰囲気を感じ取った方も多いのではないかしら。

ポップでキュートで素朴なドギョンスと言えば、Rose🌹が代表曲だよね❤︎(とか言いながらSM時代の公式ツベ回しとこかw)

あ、そうか!黄色のシャツが共通点なのか!💛

(とか今さら気付いてみたりして)


いやさ?この1つ前の成長のビハインド動画はこの大人っぽさだからね?↓↓↓

大人の階段のぼる少年感満載だよね!!!!!!そうか、だから今回のアルバムのテーマが【成長】なのか。。。(BBA流石に気付くの遅すぎるw)(いや仕方ないんだって、私生活に余裕がないんだから今はwwww)(言い訳三昧ひどいな)


今は推しの0時解禁ティーザーもまともに待ってられない身分になってる情けないぬかじゅけ。だけれど、なんとかギョンスにしがみつかせてください!!!笑(勝手にせえ)


でさでさ?もちろんミニアルバムの『成長』を心から楽しみにしているわけなんだけどさ、そのプロモーションの一環で、グラビアドギョンスとして雑誌とかに積極的に出るわけじゃない???

それがさ!!!!!


とにかく最&高しかないのよねっっっ🕺🕺🕺✨✨✨


グラビアドギョンスって昔からいちいち最高なんだけど今も現在進行形で最強しかないよね抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!!!!!!!(出ました)


いやね…このグラビアの一瞬一瞬を切り取ったドギョンスたちもたまらんわけですけども…。

色男…花男…なんなの…抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめろ)

私が…上に乗る…からね…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめろ)

え…どこに行くの……そっちはベッドルームじゃないわよ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAから逃げたんだよ)

さすがに外は……もう私たち…なりふり構わずどこでもってわけにはいかない歳じゃない……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(だからBBAから脱走したんだよ)

無我夢中でギョンスを追いかけて行ったら…森の奥深くに辿り着いた…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(ロープとスコップに要注意だよ)


その先にはポツンと一軒家の山小屋があって大きな白いソファがあってそこに腰を沈めたギョンスに…

心臓が撃ち抜かれるほどの熱い瞳でそのままめちゃくちゃに抱かれたわけですけども……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAは抱かれねえっつの)

このグラビアのビハインド動画もたまらんのですたいっっっ抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着け)

ヤバイよヤバイよ抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAはもう止められない)


はぁ…一度落ち着こうね、俺たち。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(BBAお前がな)


す〜〜〜ぅは〜〜〜〜〜ぁぁぁぁァァァァ(深呼吸)


す〜〜〜ぅは〜〜〜〜〜ぁぁぁぁァァァァ(深呼吸)


ァァァァああああ嗚呼あああああああギョンちゃんぐちゃぐちゃに抱いてえええええええ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)


ヤバくない?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こんなギョンスにもうすぐ逢えるんだよ俺たち( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ギョンスが日本に自ら出向いて俺たちに会いに来てくれるんだぜ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こんな幸せなことってあるのかなぁ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


このビハインド動画は雑誌公式のインスタにアップされたものだけどそこの説明文がまたオサレでね?

【ショート動画の説明文】

動じることのない穏やかな表情を見せたかと思えば少年のようにすぐに顔がほころぶ。 

世間の喧騒とは無関係に進んでいくド・ギョンス。 彼の多彩な表情を捉えたムービングカバーを公開。


【少し長い動画の説明文】


わざと見せようとする者と隠す者。 

追う者と追われる者。

その狭間で出会った本来のドギョンスについて。

ストーリーに満ちた視線を持つド・ギョンスの瞬間をフィルムに収めました。

…ってな具合よどうすっぺよ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨

インスタ動画は上手く貼れなかったけど、めかじゅけYouTubeに残していつでも観ていただけるようにこの場所に置いておきました。心ゆくまでお楽しみくださいね👍✨


ちなみに、この雑誌だけどね?

ぬかじゅけ。の時代自宅(誤字脱字酷くてsorry)には昨日早速届いたんだ❤️ぐふふ( ,,థ艸థ,,)想像以上に早かった!!!




Twitterをご覧の皆さまならご存知だったかもしれないけれど、実はこの雑誌、ぬかじゅけ。のKtown特設リンクからほんのりお得にお求めいただけたんです…昨日までは!!!!!

残念ながら(いや喜ぶべきことか…)今はもう…


売り切れちゃいましたごめんなさいっっっ(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(いや、俺が謝る意味はわからんけど)


ドギョンスの財布の紐を緩める力ってマジすげえのよ…。「国民の完売男」という敬称を授かるべきだと思うわよ…。ギョンスが関わったらあっという間に完売だからね…。

あ!でも、たぶん、楽天とか、qoo10とかならまだ在庫あると思います!!!(知らんけど)でもまあ、これじゃ売り切れるのも時間の問題ですよね。。。ギョンスのデジタル版グラビアとビハインド動画出た瞬間に売り上げが伸びて売り切れまっしぐらだったもん…。

ぬかじゅけ。はもう最近は売り切れ後に探すことの無駄な時間と労力とお金はかけたくないので何も考えずに情報出た瞬間にオートマポチ派なんだけどねwwww

やっぱり納得してから買いたい慎重派の皆さまもいらっしゃるし、推し関連のグッズの買う買わないはとても難しい問題よね…。

でもね、俺は胸を張って言いたい!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

ギョンスグラビア関連の雑誌(特に韓国の)は100%ハズレがないので予約開始したらすぐにポチることをオススメします👍✨

…とね。

だってだって…グラビアドギョンスは毎回超最高だからね???(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(と言いながら過去記事誘導)


やべぇ!!!ノロノロとブログの記事書いてたらもうこんな時間だわ!!!せっかくのお休みが終わっちゃう💦ということで今日はここまでにします❤︎


残りのGWも楽しんでくださいね〜♪

またすぐにお会いしましょう👍✨


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)