あんにょんヨロブーン❤︎
得意なモノマネは松井秀喜(えいっ)(絶対はなわ経由)ぬかじゅけ。でっすニヤニヤ

私、こう見えて、モノマネが得意なんです。(だからなんだよBBA)ユン・ソナの日本語モノマネとか、昔、超練習したからね?誰かに聞かせてあげたい。韓国の人が話す日本語モノマネ。(誰も興味ありません)

さて、皆さま。こちら 365 ド・ギョンス妄想倶楽部の読者様(フォロワーさんって言い方がいまいちピンとこないの俺)が、この度、な、ななな、なんと1,500人を超えましたゴイスー…!!!!!!読者登録なんかしていただかなくても全然いいのに…むっつりベースケでいてくださるだけでもじゅうぶんなのに…しゅげえ…ゲローゲローゲロー…これがNHK地上波郎君様バブルによるギョン様フィーバーなのね?きっと郎君様が終わった瞬間にサーーー…と波が引くように読者様も引いていくんだろうな…滝汗滝汗滝汗それでもいいです…NHK地上波放映の100日の郎君様にロックオンされて、ギョンス沼に見事おハマりになられた皆さまのお心に、ぬかじゅけ。が一瞬でも引っかかることが出来たのでしたら、深く爪痕を残すことが出来たのでしたらw、それこそブロガー冥利に尽きるというやつです、本当にカムサハムニダ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎✨✨✨

そうそう。日曜日の郎君様で、盛大にハムり上げた後のTwitter、ドペンの皆様が荒れててとっても面白かったですw瀕死の状態wwwwwwぬかじゅけ。も、あのハムり上げには全然慣れませんねぇ。もちろん2年前のリアタイほどのショックはもう受けたりはしませんけど、なんででしょうねぇ。何回観ても慣れることができません。とりあえず、ハムリ上げによって瀕死の状態になっていらっしゃる方へ、ぬかじゅけ。も、同じ気持ちですからドンマイ!!!↓↓↓(という名の過去記事誘導♪)

今日は、タイトルの通り!!!
グラビアドギョンス超最高だぜ!!!特集をしたくなりました❤︎❤︎❤︎

妄想に貼る為に、スマホの中から一番ピッタリのサジンを探し出してくる旅をするのですが、いや、もう、マジで。死ぬかと思ったんだよ俺。だって、グラビアのギョンスが筆舌に耐え難いレベルにネ申過ぎて、心臓が止まるところだったのYO!!!!!!(∩˃o˂∩)
だから今日はみんな、俺と一緒に心臓止めようYO!!!!!!!!(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(バカヤロ)

では、順不同に参ります。
雑誌、写真集などなど。奇跡の顔面を誇るモデルドギョンスをどうぞお楽しみくださいませ。

BBAはしばらく黙りますw

レッチゴー♪
いやいやいやいや、皆さまちゃんと生きてます?
ドギョンスネ申のあまりの魅力に圧倒されて呼吸忘れてませんか?大丈夫?

あ、止めるな?と。…はい、失礼いたしました。では続き参ります。


ねぇみんな気付いた?グラビアドギョンス基本三白眼の法則に気付いた人は手挙げて!!!最高過ぎるよね?カメラマンの指示は子宮に突き刺さる視線ちょうだいなんでしょうギョンスヤ抱いてっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

…あ…つい漏らしちゃったsorry…❤︎

続き参ります!!!





なんだろうね…。ギョンスさんてさ、表現者としての天性の才能があるんだろうね?
1枚1枚の写真に独自の雰囲気とストーリーを持たせる才能があるんだよね。ファッションモデルとは違うの。洋服を魅せるのではなく、やっぱりギョンス自身を魅せる方法を知ってるんだよ、どこまでも怖い男だよ、自分の魅力に気付いてないフリしてちゃんとわかってるんだから。からの、あの俳優として実力なんだろうな。求められるキャラクターの魅力を一番理解していて、キャラの魅力を最大限に引き出す方法(動き、表情、話し方全て)を理解してるんだよ。だからこその、あのウォンドゥクであり、イ・ユルであり、ロ・ギスであり、、、役を重ねれば重ねるほどその人物の人生をしっかりと最期の瞬間まで生き抜いたかのように貫禄を増し、それらを全て自分の糧にして、ドギョンスは益々多角的に魅力を増やしてしまうのではないでしょうか抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着けや)

あ、まだまだ参ります!!!
なんだろうね…。映画共演者たちとのケミも一流だよね。映画のプロモーションの時には完全に俳優モード突入なんだよね。EXOちゃんと一緒の時にはやっぱりEXOのD.O.さんの顔になるのに不思議だね。



逝っちゃった❤︎(バカヤロ)

はい、皆さまお疲れ様でした❤︎
いかがでしたでしょうか?グラビアドギョンス特集。ぬかじゅけ。のスマホの中にあったものを、必死にかき集めてみたYO!!!!!!

いや…もう。

何も言えねえ…!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

動いて(演技)も最高、止まって(グラビア)も最高、歌っても最高、踊っても最高。

ギョンスの底知れぬ魅力を全て把握するにはあと12億年かかりそうです!!!

Twitterでは呟いたのですが。
この前、うちのアニメオタクの娘(小6)がギョンスについて、こう言ったんです。

ギョンスの魅力は"目が合ってるのに合ってないような、こちらの後ろ側まで見透かしているような不思議な瞳"

なんだってさ。ふーん、そんなにわかってるなら、お前が母の代わりにブログ書け!!!!!!!!!!(Twitterの呟きをここで繰り返す俺w)

でもね?
一回だけ抱いてくれたら全てわかる思うのドギョンスという男を隅から隅まで全てわかると思うのもっともっとみんなにあなたの魅力を紹介できると思うのだからお願い……抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

沢山のカッコいいギョンスを拝んで皆さまお腹いっぱいだと思いますので、今日はこの辺で❤︎
いただいておりますコメント、メッセージのお返事は順次させていただきますので、もう少しお時間いただければ幸いです❤︎❤︎❤︎

それではまたすぐにお会いしましょう♪
皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)(コーンフレークやないかい❤︎風角刈りがきゃわたんだねギョンちゃん❤︎)