あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


やべぃ…年度末&新年度の謎のバタバタ疲弊にかまけて全くブログ記事を書けていなかったうちに、ドギョンスさん関連の新情報がどんどんどんどん更新されていってるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ちょっと待って待って〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ  


いや、マジでさ。情けないけれど、ワンマンでJK娘の学費と高騰しまくる物価(生活費、住宅ローンと糞爺扶養費用💢)+αでヲタ活費まで稼がないとならない身なのでね。


あ、早速ではございますが、この場を借りて(俺の場所ではあるけどw)皆さまにどうでも良いご報告を申し上げます。


コメダ大好きな我が娘ちこぺ氏、先日、無事に高校入学いたしました🌸🏫✨

まだまだ芋臭さ全開の素朴な埼玉ヲタク娘でございますwwwwwwww野球部強豪校で、入学してからすぐに応援歌📣の練習させられたらしいの聞いてワロてるwwww


いや〜、色々お金が飛びます飛びますどんだけ飛ぶのっっっ!!!💸💸💸✨✨✨

(ギョンスに積むための持株を今まさに売却するかどうかの瀬戸際)(いや、そこは売れよwwww)

娘の私学費用を稼ぐために、一瞬、土日副業がマジで頭をよぎったのですが(でも、うちの会社今の時代でも副業禁止だから本気で悩んでた)、渡りに船、幸か不幸か、この新年度からの大きな担当替えで、予想以上に業務量が激増し、全く仕事終わらねえ…。おかけで、容赦なくエブリデイ残業の生活となりました。。。


たぶん、今が我が人生で一番真面目に働いてるよ俺ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ毎朝7時前には家を出て、帰宅は余裕で21時過ぎとかだものwwwwwwwwwwwwそれでも仕事が終わらないという謎の仕打ちwwwwwwwwいつから俺はこんなにも仕事が出来ない(遅い)人間になったんだろうかwwwwwwwwwwww

でも、娘ももう高校生だしさ?前みたいに定時命で早く帰ってご飯作らなくてもいいかなって。家に帰るのが21時過ぎでも、そこから夕飯作って22時過ぎに家族で食べることもザラだよwwwwwwwwホントいいのかねこんな余裕のない生活でwwwwwwwwコロナ禍のゆとりある生活はどこにいっちゃったのwwwwwwww昼風呂生活にはもう二度と戻れないんだろうなwwwwwwwwおかげさまでブログ記事も書けないくらい毎日ヘトヘトだけどもwwwwwwwwwwwwwwww


悲しいかな、サラリーマン兼女中って感じの人生だね。貧乏暇なしで朝から晩まで冗談抜きに働き詰めなんですわwwwwwwwwwwww

(もはや笑うしかないレベル)

夕飯なんてコンビニ弁当でも何でも食べられれば全然良いと思うし、正直そういう文明の利器にガンガン甘えたいのだけど、娘が無邪気に

お母さんのご飯が世界一好き

とかまるでギョンスみたいにグサグサくることホザくからさ…。そして俺もさ…自分のご飯大好きなんだよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)!!!!!(自画自賛かよ)


ただね、、、実は組合員様に向けてここだけの話。

社会人23年目の今年度は、ぬかじゅけ。にとっては、かなり収入アップに向けたチャレンジの年なのよね!!!!!!!これは自ら希望したことだからさ?ここでマジで収入が増えたら我が糞人生もこの先グン!!!っと楽になるからさ…。ギョンスへ積むヲタ活費も維持出来るし、冗談抜きで今が勝負の時期なの。(あっそ)

だからさ…。しばらくはこの生活を頑張ってみようかと。その代わり大好きブログを書く時間が待てない…とか言い訳をしたくはないので、心の拠り所としてこの場所は大事にしたいのね。


今(7:18am)、こうして、通勤電車の中でアメブロで記事を書いている時間が俺は楽しくて仕方ないんだよ!!!文章を書く快感を心から楽しんでる時間なんだよね。

脳トレでもあるよ。文章書いた後の冴えた頭で仕事するのは、やっぱり捗る気がする。(それなのに終わらない大量の仕事w)


こんな女中のような哀れな毎日だけどそんな俺をサプリのように支えてくれるのはやっぱり最愛のギョンスの存在だからね!!!!!

午後も3時を過ぎると、眼精疲労なのか老眼か知らんけど、メールの文字もExcelの数字も見えなくなるんだ。おまけに引き継いでくれてる人の説明すら耳に入ってこなくなって、まるでヘレンケラーwater〜状態に陥るんだけど、そんな暗闇から救ってくれる唯一のサリバン先生こそ愛しのドギョンスなんだよ!!!!!!!!(BBAもう何言ってんのかわからない)


もし何の希望も楽しみもないドギョンスと出逢えていない女中人生だとしたら今頃はもうこの世から消えてるでしょうね俺。


ぶっちゃ、そのくらい、今しんどいwwwwwwww

それなのに、サリバンス先生のおかげで光が見えるんだよ…。


ギョンちゃんのためなら エンヤコラ!!!

ディオさんのためなら エンヤコラ!!!

もひとつおまけに エンヤコラ!!!

ヨイトマケの唄に負けないくらい力が出ちゃうもんねwwwwwwww(古っ)


世の中にはさ、旦那様の稼ぎで悠々自適にお暮らしになられてる勝ち組マダムもいる中で、俺は完全なる負け組なのよ。でもね、(金銭面では)誰にも頼らず自立出来ている環境だし、安心して寝られる家があり、毎日食うことには困らず、年頃の娘を人並には養育することが出来たり、ささやかでも大好きなギョンスを追うことが出来たり、親しい人たちと美味しいご飯を食べられたり、たまにディズニーや旅行が出来たり、っていうご褒美があるから、なんとか生きていける気がするのよ。

贅沢は出来ないけど、身の丈に合った生活が出来るだけ幸せなことなんだと自覚しなきゃなんだけど。

俺は三兆円が欲しいんだよ!!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(BBA昔からずっと言ってる)

でも、三兆円どころか、大半の女性が当たり前に手にしている金づる…じゃなくて"旦那"という存在すら手に入れられない糞人生なんだもの。俺だって誰かに守られたいし、経済的な後ろ盾が欲しい時もある。

これを読んでる皆さま、、、いくら推しのことが好き過ぎても、旦那様を絶対に手放したらダメですよ?そんな最高な金づる、二度と手に入らない存在なのだから!!!!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(言い方よ)


…おっとと、BBAの苦労話なんてこれ以上、聞いてらんないよね。(でも、組合員様たちがぬかじゅけ。の不幸話がけっこう好きなのも知ってるw)


えっと…何から話します?(バカヤロ)


あ!そうだ!!!

今回、一番のビックニュース!!!


2024.5.7ドギョンスさん3rdミニアルバムにてカムバ決定しましたねおめでとうございますっっっイェイイェイイェイイェイどんどんどんどんパーフーパーフー👏👏👏🎉🎉🎉


ミニアルバムのタイトルは

"성장(成長)"

英語のタイトルはBLOSSOM🌸


ファンコンサートアジアツアーのタイトルBLOSSOMはここからだったのね✨

まさに、桜満開の季節のカムバ発表で素敵だったよね。


俺がぐずぐずしているうちに新しいコンセプトの写真も出たわよ❤︎


とんでもねえドギョンスだよ!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(語彙)


とんでもなくドギョンスなんだよ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(語彙)


しかし昭和生まれの俺は、この四角いフレームメガネをひと目見て思い浮かんだのはこちらのお方…↓↓↓


元祖アイドルおたくの象徴"宅八郎"様wwwwwwww(古っ)



1月のセンパでさ?(予告通りに早速センパレポ諦めたダメブロガー登場)(自分でわかってた…こうなることㅎㅎ)確か、ファンからの付箋メモコーナーで「ファッションメガネ(オサレ👓)してほしい」って書かれてるの読み上げて、

🐧ファッションメガネってなんですか?ああ、わかりました〜

ってサラッと好反応してたのを思い出したよ。

しっかりとファンの声を反映させる新生ススンス、最高よね❤️


あとさ、、、覚えていてくださる組合員様がどれだけいらっしゃるか不明ですが、ぬかじゅけ。の過去記事。

俺ね…昔から

ギョンス✖️花

のコンセプトが一番大好きなギョンスの姿であり、また同時に最強の癒しなの。


いやマジで咲き誇るどころか咲き乱れてんじゃん最高過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


過去1多忙な俺のために、ギョンちゃんたら最強癒しを投下してきてくれたんだよね…って一人で爆笑しながら震えちまったわ:( ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ):(BBAの思い込みって怖いよね)


そして、本国、および日本のFC(ファンクラブ)内のメンバーシップ(有料会員)限定ギャラリーのドギョンスさんたちの画像も、もちろんヨロブンもご覧になりましたよね?!?!マジであれもたまらんよな!!!!!!!!


こちらのブログにFCメンバーシップ限定コンテンツを転記することは禁じられていますので、ぜひ!!!まだ見られてない人は、有料会員になって見てくださいね!!!!!!👍(ということになるw)


そんなギョンスの今までのアルバムのタイトル

共感期待成長

こうして並べてみるととても哲学的なタイトルだよね。人間として大切なキーワードが続いてる。

ギョンスらしい言葉のチョイスで、いつかは"健康"というアルバムも出るんだろうなぁ。(ちなみに、俺の敬愛する奥田民生氏のユニコーン時代に出したソロの楽曲にその名もズバリ"健康"というのがあってね。俺、その曲がめちゃくちゃ好きなの。幸せで退屈で平凡な一人の男の人生をのらりくらりと歌った曲でさ。なんでタイトルに健康って付けたのか昔も今もわからないくらいに歌詞は出てこないし関係なさそうなのだけど、健康だからこその人生ってことなんだろうなと勝手に納得してる)


これがもし、俺なら

変態妄想子宮

とかになるわけよ。(最低)

そして、いつかは"受胎"というアルバムを出すわ。(バカヤロ)

でもさ?俺には大切なキーワードたちだよねwwwwwwww


ねえ、BBAいつも以上にギョンスに関係ない話してるけど大丈夫そ?(いやさ、ブログの楽しみってこういうことじゃない?)(ギョンスと全く関係ないことすら勝手に関連付けて盛り上がることが出来る長文スタイル)(こんな楽しい場所を無料で提供してくださるアメブロの懐の深さよ)


そろそろアルバムのdetailを見ていきましょうか。

今回はMARSver.とPOPCORNver.の2種。

フォトブックがさ…毎度毎度豪華な写真集なんだよね…。日本人が昔から大好きな写真集…ギョンスの写真集がアルバム買えば自動的に付いてくるって…こんなお得な話あっていいのかね?ってくらいこのデジタル全盛の時代に韓国アイドルのアルバムを買う意味、付加価値がしっかりとあるわけさ!!!!!!(BBA力説)早く見たいよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

CDと、各ver.のポストカード3種もランダム1枚ね…。わかった。

お決まりの折込ポスターも各ver.✖️2種のうちランダム1枚

トレカももちろん各ver.✖️3種のうちランダム1枚

ステッカーは2種。

毎回のランダム地獄はもう最近の手法としては仕方ないとして、もし全てのランダム封入特典を手に入れたいのならば最低でも2ver.✖️3枚🟰6枚

は手に入れないとならないことになります。

そこから気の遠くなるような交換の旅が始まる…てなことになるけどね。

でも、最近のぬかじゅけ。、そこまでして物欲もトレカ熱もあるわけでもなくなって、(単なる資金源問題によるもの)ぶっちゃけ大好きなギョンスの御尊顔を写真集を拝みながら甘い蕩蕩エロVoiceを耳と子宮で堪能出来れば良いので、苦労してまでランダム揃えなくても良くなっちゃったんだなwwwwwwww


で、ですね…。ここで突如として、組合員様には正座で折り入った話があるのです。🧎‍♀🧎‍♀🧎‍♀


あ、前提として、ぬかじゅけ。のブロガー美学、ヲタクポリシーのお気持ち表明の過去記事貼らせてくださいね。。。(BBAの言い訳始まるよー)

ぬかじゅけ。は以前より推しを利用して私服を肥やす好意を一番毛嫌いしており、殊更ギョンスに関しては、実は昔からとても気を遣っている部分でございまして。様々な推し応援スタイル📣が乱立する中で、この365ド・ギョンス妄想倶楽部は、最愛のギョンスをアイドルとしても俳優としても一途に押し上げるためギョンスに沼堕ちした日本国内に生息する組合員の皆さまの子宮を少しばかりシェイクすることで固く閉じていた子宮口とお財布の口を少しだけ緩めていただき公式を通じて直接ギョンスにお金を落としていただく同志を募ろう…という一見、非常にバカげているようで実は大真面目なドギョンス応援支援を心がけたブログ(のつもり)を運営してきたのですがね…。


だからさ?今までご存知の通り、ギョンスの実入りにならないサポートには、完全に分野外(興味がない)であることを頑なに前面に打ち出すものだから、(Kポスタイルに憧れ純粋な気持ちで推しを応援してるいらっしゃる)ピュアな人をぬかじゅけ。アンチに仕向けさせたり、時には火炙りにされたりしてでも、ぬかじゅけ。としてはポリシーは曲げたくないからと今まで長いこと自分の信念を貫いて嫌われながらもここまでやってきたわけです。


こんな変態ブログを運営してるから理解されにくいけれど、実は俺は、

楽しければ何をしてもいい。

ってリスクを犯すまでの勇気はないんだよ。特にお金が絡むことにはチキンなんだよ。リスクを犯した先の失うもののデカさを痛いほど理解して生きてる底辺人間だからさ?

特に2002年新卒入社金融機関勤め一筋23年目(!!!!!)の身からすると、他人様のお金の1円の重さを常に叩き込まれてきたわけで。国税庁によるお金の流れ監視が異様に厳しくなっている昨今、個人口座のお金の流れまで監視されていることを考えれば、自ずと手を出さない領域はハッキリするわけで。

だからこそ、このブログを通して組合員様の子宮とお財布はシェイクしようと思っていたとしても、実際に自分に向けてお金が動くようなことには絶対に手出ししない。大袈裟に思えるけど、そう自分を律することで、ぬかじゅけ。という立場を守ってきたんだよ。


そんなぬかじゅけ。がさ…。

↓↓↓これ…


きっと、このTwitter(X)で目にした組合員様は、なんだかんだでこんなサポートに手を出しやがったじゃん…実は相当憧れてたんだねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

とか、

今までの散々推しを利用しない美学アピールなんだったのㅋㅋㅋㅋㅋ

って、失望したと思うの。


だから、この場を借りて(あ、俺の場所である)言い訳させてくれないか!!!!!!!!!!!!!!!(必死)

今回、5/7ギョンスカムバのニュースが月曜日に駆け巡ったタイミングでさ。突然、Ktown4u JAPANさんから、俺なんかのもとにこんなDMが届いたのよ!!!

これが噂には聞いていた、宣伝協力依頼のスカウトメールか、と。ついに俺みたいな底辺ドペンのところにもきやがったか…必死だな!正直そう思ったわよwwww

でもさ?今までの俺の曲げられないポリシーがあるわけさ。

ギョンスの直接の実入りにならないことはしたくない!!!ギョンスを利用した無関係企業に加担する行為はしない!!!!!

というね。で、とりあえず、一旦検討することにして保留。

気心知れた師匠のチェンペンエリさんに即相談。

俺はKtown4uの犬になるべきか、やめるべきか。(言い方よ)

そしたらさ?そのエリさんからのアドバイスが以下の通り。

「ギョンスのアルバムの公式販売先の宣伝だしその先のアルバム売り上げはしっかりギョンスに入るわけだから、ぬかじゅけ。ポリシーが気にしていることはクリアしてると思うよ」

…と。そうか…なるほど。今まで俺は、公式に直接…としか頭がなかったけれども。

俺のこの指先ポチポチ1つで、1枚でも多く、ギョンスの新アルバムが売り上げを重ねることが出来たら、ギョンスの日本国内での活動も益々活発化するんだわ!!!!( ,,థ艸థ,,)グフッ

ということで、なんやよくわからないままに

自信はないけど微力ながらやってみますと…。そういう流れてございます。


ねえ、なんでこんな必死に言い訳してんだ?俺wwwwwwww

いや、俺が突然こんなことしたから、組合員様をビックリさせちゃったかなぁと思って、言い訳三昧だよね。


そこでね?ギョンスは、このアルバムを引っ提げて、ファンコンツアーをするはずだから、ファンコン参戦予定の方は絶対にGETして事前の予習が必須だと思うのですが…。

組合員の皆様、どこかでもう予約はされてますか?

(嫌だな、このねずみ講の流れwwwwwwww)


組合員の皆様に金の無心をするのは心苦しいのですが(いや、そうじゃない)、ギョンスの実入になるのであれば!という一心で紹介させていただきますが、もし予約がまだで、どこで買おうか悩んでる、という組合員様がいらっしゃいましたら、(いや、流石にいないだろw)下記、稲庭ススンスぬかじゅけ。専用リンクを貼らせていただきますので、ここからなら23%offの特別割引価格でお求めいただけるようです。(はぁ…慣れない。こういうのマジで苦手)

↓ぬかじゅけ。専用リンクはこちらですニヒヒ

数ある販売先の1つとして、ご検討いただければ幸いです。


ああ、あのね。Twitterでも呟いたけど、販売協力特典の無料広告云々は、申し訳ないけど、俺の分野外だからと即辞退してます。そういうのが目的の参加じゃないからね。(こういう俺の頑なな態度でまたアンチを煽り増殖させるんだろうなw)


あ、そしてそして、ちなみにですが、やっぱりKタさん、ぶっちゃけお安いですね。一応、宣伝する手前、Kタさん購入が安心・安全であるか身をもって試してみたけどね?(そんなことしなくてもいつも安全だろwwww)ぬかじゅけ。の場合は、トレカ揃えたい分(6枚)と友達分も一緒に買ってみたら、送料込みでも、タワレコ予約より1枚あたり1,000円近く安かったYO!!!だから、トレカ分は欲しいとか、少しでも多くお安くギョンスにアルバム売上で貢献したいという組合員様なら購入先としてとってもオススメできます👍✨

でも注意がありまして。今までの感覚だと、Kタさん、アルバム発売されてから届くのがなかなかゆっくりな方だと思います。

それを見越して、俺は毎度必ずタワレコで即日手にする人間です!!!!!!お急ぎの方は、タワレコ店舗予約受け取りが一番早いから注意してくださいね!!!(๑⁼̴̀ꈊ⁼̴́๑)✧

ほらね?Kタさん?俺を使うということはこういうことなんだよwwwwこの期に及んでタワレコで買えとか言っちゃえる人間をスカウトしたことを今頃後悔してそうだよなwwwwwwww

でもさ、ぬかじゅけ。は己の浅はかな承認欲求とか自己顕示欲とかどうでもいいものを抜きに純粋な気持ちで本当に良いものと真実だけをドペンの皆様に伝えていきたいんだよね✨✨✨

ギョンス関連のことなら、胸を張って、良いものだ!!!と言えるからさ?

たまにはこのブログも役に立てることもあるのかな、と思います。ウインク(ねーよ)


あ、そうだわ。水曜日にはギョンスの新しいbubbleも始まりましたが、皆様、無事に登録済みましたでしょうか?飛び出すハート

バタバタしてたから今さらで申し訳ないけれど。

あと、登録後に、ギョンスからのメッセージ日本語翻訳設定どこからしたらいいのかわからない方がTwitterにいらっしゃったので、ここでもお伝えしておきます。↓急いでたから案内が汚くてごめんw

トークルームの右上黄色の部分をタップ☝️

右下↘️のネジみたいのをタップ☝️

翻訳にチェック☑️

日本語を選択☝️

これでギョンスからのバブル🫧がリアルタイムに日本語翻訳されて可愛い推しからのメッセージに癒されますね✨✨✨


ちょっと待って…。2週間ぶりにせっかく更新したのに、今日の俺のブログ…なんかつまらなくね?w

いやさ?どこにふざけながらギョンスの新しいアルバムの販売宣伝協力が出来るやつがいるかよ、って話だけども。。。

次回からはいつものおふざけ変態ぬかじゅけ。に戻ります〜wwww

ということで今日はここまで♪

あ!明日はEXOちゃんの本国ペンミですね!!!

現地に行かれた方楽しんでください〜❣️

時間も金もないぬかじゅけ。は大人しくオンライン視聴しますwwwwwwww

良い週末をお過ごしください✨

またすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)