あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。ですニヒヒ  

ディオさん祭の週末、いかがお過ごしでしょうか?


ぼちぼちディオさんのソロアルバムがお手元に届き始めている頃かと思います🌼🌿✨✨✨


今日はご好評をいただいている(自分で言うなやボケぇ)"ぬかじゅけ。意訳"はお休みさせていただき、ディオさんのソロアルバム私の子宮に届いた日のドキュメンタリーをお届けしようと思います。

早速、絶対的信頼を置いているSONYのウォークマンに取り込んで超高音質のディオさんを全身で感じながら、お気に入りのソファの上でグダグダとブログを書く幸せ…酔っ払い酔っ払い酔っ払いこんな極上な幸せがソロアルバムにはあったんだね…✨✨✨

今日は本当にただただヲタクBBAがディオさんソロアルバムに荒ぶっているだけの無意味な記事でございますのでお付き合いいただける辛抱強い組合員様だけが、この先へお進みください。(むしろ通常運転です)


🌼🌿✨ 🌼🌿✨ 🌼🌿✨ 🌼🌿✨


ぬかじゅけ。昨日は、一日出社だったので、お昼休みにダッシュでタワレコにディオさんをお迎えに行ってきました。


こんな時に限って午前中にめっちゃトラブルが降りかかってトイレ行く暇もなくてさ、でもなんとしてでもディオさんをお迎えに行きたいから火事場の馬鹿力発揮するわけ。自分でも驚くよ。水ガブ飲みしても全くトイレに行きたくならないんだからwwww 

俺の職場の目の前にタワレコがあるという、これ以上ないヲタクに適した環境に身を置いていることを、この時ばかりは感謝するんだよね。

東京ドームも近いから、前は普通に定時まで働いてライブに参戦できたからさ…。(早くまた前みたいにライブやってほしいねぇ)


お昼休みになった瞬間にダッシュして職場を脱出w無事に3種+特典ポスターが手に入り天にも昇る心地でした🌼🌿✨✨✨

いやさ?あまりにも地味なところにあるわけ。当然のように目立つポップのところキョロキョロ探してないから店内ぐるっと周っても見つけられなくてさ?たまらず店員さんに確認して陳列棚まで連れて行ってもらった。



……えーーー????!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

まさかの足元の隅っこに鎮座ですよ、姉さんゲローゲローゲローゲローゲローこんなことあるーーー!?!?!?!?!?

ディオさんがいくら目立ちたがり屋でもなくどちらかと言えば目立たたなすぎるほどの欲のない控えめなお人柄だとは言え、ディオさんの分身の陳列までこんなふうにしなくてもチーンチーンチーンチーンチーン💦💦💦💦💦予想外の予想外の予想外いき過ぎてさっきめっちゃスルーして通り過ぎてたじゃんね、俺wディオさんへの愛もここまでなのかなwwww

でもさ?それがここのタワレコのやり方だから俺は口出ししないよ?その代わり、在庫はどのくらいあるのか確認したら、ちゃんと調べてくれて「まだ在庫はあります。が、やっぱり昨日入荷してから飛ぶように売れてます」って伊野尾ちゃん似(マジで!!!)のレジのイケメンお兄ちゃんが親切に教えてくれて、レジでちょっとイケメンとキャッキャしながら、やっとランチタイムw

お店に入りメニューも見ずにいつものを頼んで早速テーブルに並べてみる俺。
photo book ver.は¥2,690もしたらしいw 
digipack ver.も¥1,890か…。
レジの時には最高興奮値にいたから全く気づかなかったけど、やっぱり日本で買うと高いよね。送料分もちゃんと加算されてるもんね。でもいいの。早くお迎えしたかったから。韓国と公式さん、この先、いつ届くかわからないものたちをハラハラモヤモヤしながら待つよりも、金で手っ取り早く解決する方が自分の精神衛生上よろしいから。いつの頃からか、金で解決出来ることはそうするような人間に成り下がったわ…。我慢ができないの。だからお願い…お金出すからディオさん…抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

15分で早食いをしてwタワレコのオレンジの目立つ袋と巨大ポスター3本を堂々と部署に持ち帰り数人に自慢w 


その節は大変ご心配をおかけした、ぬかじゅけ。が4月頃超底辺を彷徨っていた仕事環境も、今はすっかり落ち着きましてね。最近はまた素敵なメンバーに囲まれてのんびりと平和に仕事をさせていただいてる日々なんですがね。

最近、ぬかじゅけ。が虎視眈々と狙ってるエビ中ヲタクな30代半ば営業マン(独身)(彼女有無不明)(以下、🦐と表記)と、少しばかり難解で面倒な仕事に一緒に取り組んでいるんですけど。やはり面倒な時ほどその男の人間性が垣間見えるわけですよ。。。

……🦐合格!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

もうさ…ドギョンスばりに天然で大人しくて声がめっちゃ小さいし…ゆったりしゃべるし…超穏やかだし…怒りという感情をお母さんの胎内に忘れてきてしまったんじゃないかくらいに全く怒らないし…困ったり悩んだしたことがあって私が一方的興奮しながらあーだこーだと文句付けても…

🦐「ふむふむ…なるほどですね…ちょっと考えます…引き取ります^^」

ってふんわり笑いながらめっちゃ小さい声で言うだけなの。それでぬかじゅけ。の怒りもしゅんって鎮圧w

4月に私のことを地獄の底に突き落とし機能不全に陥らせた某うっせーわ野郎の後にこんなに穏やかな子と組むことになるなんてさ…。神様…酷すぎるよ…。こんな激動の人生身が持たないよ。某うっせーわ野郎は相変わらずピリピリを周囲に撒き散らしていらっしゃるようで彼に関わった方から様々なご意見がぬかじゅけ。の耳に日々届きます。あ、そうか、あれは私が憎くて私にだけやっていたわけじゃなく、あくまでも彼のそのままの性格、性質、人柄だったんだと、改めて再認識しました。ぬかじゅけ。は、今は全く関わらないし、彼に対しては

「せいぜい背後に気をつけてね」

と思うくらいでwもうなんとも思わないけど、彼と離れた後のEXOちゃんアルバム祭推しソロアルバム祭新しい仕事環境の充実した日々にこれ以上ない幸せを感じております。

なんなら12年ぶりにこのまま生の男に抱かれたらもっと幸せなんですけどね。(BBA欲を出すな)


…最近はもうドギョンスと🦐と、、、私との痴情のもつれが発生した時には、どっちの方が怒らないのだろうか選手権が頭の中に常に繰り広げられていて(何それ)、でも今週頭のギョンスソロアルバムで音源公開から私がずっとドギョンス沼を漂っていて、たまにお花畑に完全逝っちゃってるのが🦐に伝わるのかな?🦐から信じられないくらいしつこいアタック(仕事)があって、その度にグンっと現実に引き戻される…そんな1週間を過ごしていました。

昨日なんて、タワレコからディオさん職場に連れて帰ってきてホクホクして足元に置いてチラチラ見ながら仕事してたら、

🦐「ちょっと…こっちにお願いします」

とか言ってきてディオさんから泣く泣く引き剥がされて午後ずっと🦐の隣で作業してたよ…俺。(結構ドキドキするよ)(BBAは男の免疫が完全に切れてるからよ)(そもそも🦐は3年前から狙ってる男だからさ)(神様この試練はなんですか?)


でね、めっちゃお互いヲタクだからさ。さっきタワレコで推しのアルバム買ったことをキャッキャと話すわけです。(仕事しろ)

そしたらさ?

🦐「何枚くらい積んだんですか?握手券とかあるんですか」

とか当然の顔して聞いてくるわけ。ヲタクだからさ。「そんなのないですよ。ただ応援したいから買うだけ。」って言ったら、いつも穏やかな彼がめっちゃ驚いた顔して

🦐…無償の愛じゃないですか

って言ったの。 


…うん…そうなの…ドギョンスへは無償の愛なの…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽あわよくば1発抱いてほしいって…マジそれだけなの…これってもう…ほぼ無償の愛でしょう?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(ただの下心とも言う)

てか、逆にあなたは推しに無償の愛じゃないわけ?そんな大人しい顔して実は私よりも推しに対してドロドロな欲情を抱えていたりするの?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

🦐「私も最近…久しぶりにエビ中に積んで…あ…でもちょっと…今回は守りに入って…」

ま…守り…って何?!詳しく聞くと、最近、彼、エビ中熱が下がってきちゃったらしい…。

でね、もし握手券当たったところで握手して前みたいな熱が戻ってないかもしれない自分がいるし、だから、今は様子見なんだって。

え?まさかのリアコ?彼女できたの???軽くショックを受けてるデブ達磨。


考えてみたら、私がこうして🦐に尽くすのはあくまでも会社のためだし、あくまでも自分の仕事のためだし、あくまでも仕事時間内でのことだけど。

ギョンスとは話したことも抱かれたこともないのに四六時中一方的に愛してるし朝コーヒー飲むみたいに(あ…俺飲まないわw)夕日が西に沈むみたいに当然のようにギョンス抱いて抱いてと騒ぎ散らして…あmごな あmごな。。


やはりドギョンスの圧勝だな、と。


昨日の午後ずっと🦐の隣でそんなことを考えながら仕事していました。(だからなんだよ)


こんなんだからさ?生身の男に抱かれないんだよね俺。やっぱり最後の最後でガードに入るよ。もうドギョンスじゃなきゃ無理っぽいの。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

(男の方から願い下げだわこんなデブ達磨)


今日中に終わらせなくてはいけないミッションを🦐と共同作業で定時ギリギリに終え、歓喜の喜びにキャッキャと🦐二人で談笑しちゃったりしてやっと18時頃に🦐の呪縛から解き放たれて帰宅の途へ。

…危ねえ…恋がおっぱじまるところだったぜ…ギョンス以外の男になんかやめられない止まらないはごめんだぜ…🦐🦐🦐


もう待てないわけよ。今すぐディオさんを取り込みたいわけ。半日🦐にめちゃくちゃにされたこのカラダをドギョンスに今すぐに上書き保存してほしいわけよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(二人の男で揺れる女みたいになってんじゃねーよBBAが)




…開けたったの༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




俺…ディオさんにめちゃくちゃに抱かれました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽🌼🌼🌼

我慢デキナカッタヨ俺༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

帰りの電車で開封の儀を執り行ってあまりにも鳥肌が立つしニヤニヤ嗚咽止まんねーのよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

マスクしてて良かった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

つーかこんな無修正エ ロ本を世に出していいのかしらドギョンスうううぅぅぅぅうっうっうっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


眺めてるだけでディオさんに何回もしつこく抱かれたの…電車の中の声出せないプレイって超刺激的だよ!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめろや)

マジで声漏らさないように必死だったわ、俺。


無事に地元駅に着いて、買い物して家に帰ったらさ。



韓国からのディオさんが届いていたという安定のオチだよㅎㅎ👍👍👍


やるやるとは聞いてたけど、ディオさんって昔からこう言うところあるよね。(たまたまです)

他の男に浮気しかけたぬかじゅけ。をいつもグン!!!!と首輪の紐引っ張って手繰り寄せるそういう男なのよね。(タイミングです)


ギョンスと自分の相性はいつもこんな感じだから、ずっとドペンでいられるんだろうなぁと思うのよ。


例えばペンミで全落して生ディオさんに逢えないと絶望してもうこれ以上ディオさんを好きでいるのが辛過ぎるからついに諦めようとすると、二次、三次先行でディオさん側からぬかじゅけ。を強引に呼ぶとか。(違)

と言いながらお家芸の過去記事誘導w↓↓↓

『緊急企画 神様仏様皆さまのおかげでございます。(でも複雑です)』あんにょん、ヨロブーン…。ぬかじゅけ。でっす…。皆さま…オイラ…ペンミ…行けることになりましとわぁああああああァァァァァァああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎…リンクameblo.jp

どうせディオさん今は兵役中だしやっぱり遠くの推しよりも近くのEXOちゃんよねとセチャンのペンミに行った翌日には、塀の中からスウィング・キッズの試写会への召喚命令とか。(違)

と言いながらまたもやお家芸の過去記事誘導w↓↓↓

『緊急企画 やべい!スウィング・キッズの特別試写会当たった!!!』嗚呼ああああああああァァァァああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ギョン…リンクameblo.jp

なんだかんだで、こういうことが何回も何回もあるんだよね。


ディオさんがどうしたって私を離してくれないんだよ…(BBA発症)

それなのに抱いてくれないって残酷過ぎる早くぐちゃぐちゃに抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAマジ黙れってば)


アイドルとペンの相性も大切だよね。

やはり何事も相性なんだよ…。


あ、突然思い出した…。一昨日、ぬかじゅけ。無事に千葉でフィルムコンを楽しんで参りました。(大事なこと忘れてんじゃねーぞ)




これから47都道府県に渡り10月まで続きますからね?ネタバレ禁止で、詳しくは書きませんが、とにかく鳥肌。鳥肌の連続。


やっぱりEXOちゃんを拝みながら無心でペンラを振る時間はぬかじゅけ。には至福の時間であることを再確認しました✨✨✨


でさ?私、昔から、ライブ会場の爆音で聴いてると、歌手の声がいつも以上に甲高く虫の声wみたいに聞こえるんだけど、ディオさんの声も例に漏れずコレになるんだけど…私だけなのかな?でさ、今回それを体感できたの!!!そうそう…この爆音になると…歌声が虫の声みたいになるんだった…ってゾワゾワ鳥肌が立ったwwww

今調べたところ、この現象はラウドネス効果と言って周波数の悪戯なんだそうですw良かった…俺の耳がおかしいわけじゃなかったんだ(笑)


でね、フィルムコン見てる間、俺ずっと思ったの。


コロナのバカヤロウ


って。

コロナさえなければきっと今頃はって。

コロナのせいでEXOちゃんに逢えないんじゃんかって泣きそうになった。


逢いたいよEXOちゃんに!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

抱かれたいよディオさんに!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


その間にRoseのMVビハインド動画が投下されてましたね?EXOちゃんみんなに逢いたくて半べそかきながら帰り道で一気にディオさんに引き戻される。

D.O. 디오 'Rose' MV Behind The ScenesD.O.'s 1st Mini Album "공감" is out!Listen and download on your favorite platform: https://smarturl.it/D.O._Empathy🌹'Rose' MV: https://youtu.be/_btxV8tJM7w[Tr...リンクyoutu.be

今回本当に凄いよね…。

ディオさん娑婆に戻ってきてからどれだけ働き詰めなんだろう…。

こんなに動画やら画像やら…ディオさんが大量に降り注ぐなんて…正直初めてだからさ…逆に狼狽えるよね…。幸せだねウリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(さっきまで半べそかいてたBBAどこいった?)


大木が倒れてきたり火の粉が降り注いでも心から楽しそうなディオさん…もうどうしたらいいの…ディオさん…実はベクちゃんに負けないくらいやんちゃで明るい子だって…このままだと世間にバレちゃうね…知ってるよ…今ディオさんが働くこと…表現することを心の底から楽しんで幸せを感じているって…わかってるよ…。ディオさんが幸せなことがぬかじゅけ。も幸せだし…それこそが今回のアルバムのタイトルの共感そのものなんだよね?…ディオさん。

抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

こんなにも新情報の供給過多が凄まじいのにさ…昨日ディオさんたらbubbleで言ったよね…。ペンの体調気にしてちゃんと水飲んでるか確かめたりエアコンの設定温度まで気遣ってくれてさ、あげく

最近は撮影が忙しくてなかなか姿を見せられなくてごめんなさい。次のアルバムではたくさんお見せします

…って。。。


次のアルバム?!?!?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いやいや、ついこないだアルバム出たばかりなのにディオさんたらwwwwwwwwwwwwwwww

完全に次のアルバムフラグ立ちましたよwwwwwwww

ドギョンスも相当にマイペースな子だよね。

我が娘とどっちが勝つかねwwww



あ、マイペースの種類が違うかwwwwwwww

実はフィルムコンの前に三者面談がありましてね。それ済ませてからちゃんと千葉に行きました!(当たり前だろバカ)

千葉と言っても新八柱(松戸)、越谷のちょっと先まで行くだけだから、埼玉からは武蔵野線に乗ったら思いの外早かったです👍✨✨✨


あ、で、ですね。

先程、自宅にて先程開封の儀の続きを執り行いましたのでその様子を…。

会報も一緒のタイミングで届いていたけれど、sorry…今回はディオさんが先で💛💛💛

いざ、オープン!!!いつもながらしっかり梱包され、箱に凹みもなく、安全に美しい状態で韓国から我が家へお越し下さいました。

じゃじゃじゃーん💛ディオさんの背番号12を意識してポチっとしました。

で、この画像を撮影していたタイミングで第二陣が届きましたwwww(笑)

すごいタイムリー。

こちらも韓国からいらっしゃいました。

早速オープンして全て並べてみると…

我ながら圧巻wwwwwwwwwww

タワレコより品揃えがいいじゃねーかよっていうwwwwwwww

あ、ちなみにこれから日本公式が別に届きますから。

でもね…これには実はカラクリがありましてw

近くに住む仲良しドペンさんの分も一緒に注文しただけ💛💛💛

というのが真実です。(๑◔‿◔๑)てへぺろ


それをこうしてさも我が物のように自慢して撮影しSNSに上げてマウント取りにいく最低な女なんだよ俺はwwwwwwww

真実はブログの中だけにwwwwwwww

Twitterの方では嘘マウント撒き散らしとこwwwwwwww

だってあそこはそういう場所だもんねwwwwwwww(違うわBBA)

友達の子供にもプレゼントするし。会社のお世話になってるお姉さんたちにも無理矢理渡す予定だしwなんだかんだで、そんな手元には大量に残らないのですwwwwwwww


でね、特典のポスター!!!!!

アイゴヤー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

アイゴヤー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

アイゴヤー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

マジでこの特典の数々も豪華過ぎて声出ちゃうし興奮で息は上がるし昨日のタワレコGET分だけとりあえず載せますけど狭心症がますます悪化しちゃうYO!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


驚くべきことにさ?

ぬかじゅけ。って風呂に入るのも、メイクするのも、ご飯食べるのも、だいたい25分くらいなのよね…。でさ…ディオさんのミニアルバムが一周するのに24:40なんだよ…。ちょうど、ぬかじゅけ。の生活サイクルにピタリとハマるんだけども…。

これってギョンスに全てぬかじゅけ。のライフスタイルを把握されてるってこと?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(違います)

じゃあさ?挿NEWからぬかじゅけ。が天国へ登り詰めるまでが25分弱だってこともギョンスは知ってるんか?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(知らねーよ)

凄いね…ドギョンスって…マジ凄い男だね…きっとぬかじゅけ。と凹凸ピッタリだし最高な相性だと思うから早く抱いてよチェバル!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(出たBBAのお家芸)


そっかぁ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨

目も、耳も、心も、子宮も全てが満たされる…これこそが推しソロアルバム天国というものなんだなぁ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨

こんなのも知らないで死ぬところだったぜ!!!良かった💛生きててㅎㅎ


でもさ、さっき我が娘が母に言ったよ?


…ねぇ、これの何が違うの?

って真顔でね。


まだお毛毛もショボショボなガキんちょにはこの浪漫はわからんだろうよwwwwwwww

黙っとれ案件ですwwwwwwwwwwww


あ…今日、なんか俺、凄い長く書いてますね💦

そろそろやめときます。

EXOちゃんの会報ネタは次回に持ち越しますw

では、またすぐにお会いしましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)