ついに、俺たちの愛されマンネ、オセフンの入隊が決まりました。

セフンは、直筆のお手紙で、こうして気持ちを伝えてくれました。


入隊日:2023年12月21日

除隊日:2025年9月20日


スホさん、ベクちゃん、カイきゅん同様に、社会服務要員として、21か月(1年9か月)の公益勤務となるそうです。


5月にカイきゅんが兵役に就いてから、セフンちゃんも間もなくだと皆が覚悟をしたまま7ヶ月。この待たされ方は、もしや、社会服務要員の空きが出るのを待っているのでは?というふんわりとした憶測も出つつ、ついにこのような発表を本人直筆の手紙で知らされることになりました。


ついに俺たち愛するEXOちゃん長い兵役の旅、ラストランナーの出発です。

セフンちゃんの兵役の無事を祈るのと同時に、やっと長旅の終わり、そしてEXO完全体再始動の光が見えましたね。


こうして振り返ってみると、突然の番狂わせは、たまに突拍子もないこと(SMを去ったりとかとかとか!!!←まだ言う)を平然やってのけてみせるドギョンスさんのみwで、あとは、ちゃんと順番通りに入隊したのですね。


でも…長い!!!さすがに長すぎる!!!!!!!!!!

長兄シウちゃん入隊から、既に4年半。マンネセフンが兵役を終えてEXO完全体になるのは、今から約2年後…。


某B◯Sさんなんかは、お国に守られながら、同伴入隊だったそうで…。しかも残りのメンバーが一気に同時入隊で間違いなくVIP国賓級軍人の扱いですよねぇ。(隣の芝生は青いのさ)

そもそも同伴入隊って四六時中一緒にいるらしいので、本人たちがそれを望んだのなら、それほど心強いことはないのでしょう。(知らんけど)

今までもずっと一緒に過ごしてきたし、という感覚かもしれませんが、いや、四六時中一緒で仲良しのままでいられるのは、それはそれで奇跡なのかもしれませんね。(知らんけど)


だいたい俺たちのEXOちゃんよりもずーっとずーっと遅く兵役の旅が始まったはずなのに、完全体に戻るのは、あちら様の方が早いっていう、このオチね?汗汗汗

いやEXOちゃんも奇跡的に娑婆にメンバー全員が揃ったことで11周年完全体ペンミやってくれたりアルバム出してくれたりと出来る限りの愛情をエリに注いでくれましたけどね???

ファンとして待たされる時間が少ないことは大きなメリットだと思う!!!こちとらガチな修行だかんな!!!!!!!!!!!!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(エリさんたち、皆よく耐えていらっしゃいます)


同世代グループとして、どちらの兵役の在り方が正解だったか、なんてのは、後になってみないとわからないことだし、今ここで話しても意味のないことなのかも知れないけれど。

やはり兵役というのは、一番脂の乗った良い時期の男性アイドルにとって大きな足枷であることは間違いないわけで。

でもそれは、韓国男に生まれながらに課せられた国防の義務なわけで。

皆が皆、一番ダメージの少ないようにと色々と画策しながらそして配慮しながら乗り越えていくべきものなのかも知れません。


セフンちゃんがどういった理由で社会服務要員となったのかは非常に個人的でセンシティブな事柄なので触れたいとは思わないですが(我々が知らなくても良い事)本人にとって、安全でベストな兵役の就き方であることを尊重し、除隊までの1年9ヶ月を、エリみんなの大きな愛と温かい心で見守っていければと思います。


いつも同じこと繰り返し言いますが、自分の推しが兵役に就く時って、発表から入隊までが一番落ちるんですよね…。

悲しくて、寂しくて、心配で、不安で、気が狂いそうになる。

ぬかじゅけ。自身がそうだったからさ…。

どんどんどんどん落ちていったよね。

当時はめっちゃピリピリしてたしwwww

頭では理解してても心が納得してないの。

置いてけぼりを喰らう

そんな被害者的感覚から抜けられなくてね。

辛かったよ、あの時は。たくさん泣いたし。

でも、いざ、兵役に就いてしまえば、不思議と精神は安定するんだよね。色々なしがらみから解放されたし。例えば娑婆で推しの現場がなくなるのでチケッティングの圧からの解放や、現場マウントを目にする必要もなくなるしね。

何よりも軍人として精悍な顔つきになっていく推しを余計に愛さずにはいられなくなるわけで。

兵役期間に、より愛が深まったと言っても過言ではなかったかな。

会えない時間が愛育てまくっちゃったよね。

(そのくせにススンスが許せなくて心が一時期家出したわけだけど)(あれはなんだったんだろうね)(自分でも驚くほどギョンスへの愛を一瞬見失ったわwwww)


セフンちゃんを愛するセフンペンの皆様!!!

大丈夫です!ススンス爆誕のように、少しだけ?大人の裏事情によりEXOちゃんが形態を変えつつも、EXOは必ず維持されますし、完全体は必ずや実現するはず(だと心から信じてる)(信じたい)(信じさせてくれ)なので、毎日バブちゃんのことが心配かもしれないし寂しいのは間違いないですが、出来るだけ心穏やかに、一緒に泣きながら、楽しく笑いながら、セフンちゃんの戻りを待ちましょうね!!!!!!!!!!!!!!🐣✨


だってほら?ゴリマネの結婚式で当然のようにEXO完全体だったのだから!!!




大丈夫、絶対に大丈夫です!!!!

EXO 사랑하자👍

(ギョンスの坊ちゃん刈りヘアが復活して大好き度が爆上がりした俺)


最近、ぬかじゅけ。がまたブログを全然更新出来てない間にたくさんのギョンス関連の情報が更新されてましたよね…。後追いで今から書きます…。いや、暇なの。暇人のくせにね。ドラマばっかり見ちゃうwwwwwwww今ワタクシ、趣味のドラマ視聴にクソ忙しくてね?ペントハウス2でしょう?ブラッシュアップライフでしょう?マイデーモンでしょう?地上波ではコタツがない家に、家政夫のミタゾノさんに、うちの弁護士は手がかかる、泥濘の食卓まで観てるもんで、ブログ書く時間が確保出来ないの。(最低ブロガーやな)

もう仕事なんか辞めて朝から晩までドラマばっかり観ていたいよ!!!!!!!!!!(最低人間やな)

と思ってしまうくらいドラマ漬けになってるwwwwドラマ豊作時代だよねwwwwwwwwやっぱりネトフリは危険だわwwwwwwwwwwwwおまけに日本のドラマも頑張ってくれてるからホント寝させてくれよってくらいドラマが面白いwwwwwwwwwwww


仕事もさ…原則フル出社に戻っちゃってさ?やっぱりコロナ禍の時の方が在宅勤務ありで生活にゆとりがあったよね…。今なんて(うちの部署は)有給休暇取るくらいの感覚でしか在宅勤務出来ないしね?いや、会社としては週1認められてるんだけどさ?隣や周りの部署は普通に週1取り入れてるんだけどさ?郷に入りたら郷に従えの精神よ。長いものには巻かれろの精神で、俺は会社に必死でしがみつき、独り身でも、子を育てながら、住宅ローンを払いながら、推しのドギョンスに貢いで愛でていかなければならない身分なんだよ!!!!!!!!

だから今のこの生活を甘んじて受け入れて、会社を利用して、給料もらえるだけもらって、仕事以外の部分で自分で自分を満たす!!!!!!!!!!そう心に誓って生きていきます。(BBAは一体何の話をしてるのですか)


えっと、前回の記事以降のギョンス絡みの情報は…。


あ!!!今さらですが、ドペンにとってはここ一番ホットな話題を出していなかったじゃないか!!!!!!ゲローゲローゲロー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


2024 ドギョンス お誕生日パーティー🎂✨

が今年も開催されますパーフーパーフーパーフードンドンドントン🎉🎉🎉👏👏👏✨✨✨

しかも奥さん!!!今回は公演時間が120分ですってよ!!!前回はね?70分ちょいだったからね。その時より50分も増える…。

こりゃきっと、前半60分はトークタイム、後半60分はミニライブになるだろうなと…。酔っ払い(希望的観測)

もしかして、前回のセンパ、ギョンス自身も少し物足りなかったんじゃない?体感あっという間に終わっちまったし…。

ハッ…ヤバい…あの日のことフラッシュバックして…今…俺…ヤバい……ギョンスが……すぐそこに……いた………コギョンスが……ぷるんぷるん…してた………よね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(センパブログも中途半端に放置してるくせに何言ってんだよBBA)


いやいやいやいや、毎度ながら、今回も熾烈なチケッティング争いが繰り広げられましたね🔥🔥🔥

カンパニーススから不正チケットに対する警告文⚠️もチケッティングの翌日に以下の通り出ました。



前回にも増して取り締まりが厳しそうです🚨🚨🚨

いや、かなり前回も厳しかったよ…。当日…会場入るまで…ずっとずっとずーっとドキドキハラハラで……嗚呼…色々思い出す…色々と心配で一睡も出来ずに韓国へ飛んだことwwww

やっぱり小さな個人事務所だから、小回りが利く分、反応、対応が素早いのよね。それだけ違反や違法行為に対して厳しいってことだから、今までグレーゾーンだった韓国の推し活文化も、この事務所に対しては許されることと許されないことがはっきりしてあわよくば拒絶される可能性がありまくるってことかもなぁ。

"今まで平気だったから大丈夫"が通用しないかも。ススンスへ対して色々と身が引き締まる思いです。(ぬかじゅけ。が積極的に変態を撒き散らせなくなった一番の要因はここにありますw)(🇧🇷へ心が逃避行したのもおそらくこの部分がデカいwwww)


事前では2,000人キャパだと情報が流れてきていましたが、いざ蓋を開けてみたら1,000人程度の箱?!?!?!?これは前回と同じ規模だね。そもそもがギョンスの人気に対して箱小さすぎるやろが、と。

でもね?センパって昔からそういうものなんだよね…。

この小さな閉ざされた特別な空間で…推しとファンが…こそこそキャッキャとお誕生日会を開く……。それが従来型の韓国のセンパ文化ってものだからさ……。

ファンたちの声に対して真摯に応え続けるススンス自身(←BBAの言い方よ)が、今回は同時オンライン配信をすべきだと思えばそうなるだろうし、いやいや、そういうもんじゃないんだわ、と思うなら今まで通り(つってもまだ今回で2回目だけど)に行われるまでだよね。。。

こればかりはさ、郷に入りたら郷に従えなんだよね。。。(本日2回目)

ススンス方式に耐えられなくて自分がストレス溜まりまくりなら、ギョンスを推すという意味を今一度考え直すタイミングが訪れたのかもしれないと思うようにしてる。


でもさ?我々、日本ドペンにとって一番有難いのは、やっぱりギョンスが来日ペンミをやってくれることだよね❤️❤️❤️俺は諦めてねえよ!!!個人事務所作ったのならば尚更!!!


今こそ来日ペンミで自分のファンから金を思う存分巻き上げるべきだと思う!!!!!!!!!!(BBAの言い方よ)


日本にどれだけのお金を持て余してるドペンさんたちがいるか、ギョンスわかってるよね?ギョンスに使いたくて使いたくて仕方がない人たちで溢れ返ってるんだよ???それなのに現場がないから…ギョンスが来てくれないから…仕方なく他の代替アイドルを無理矢理見つけて少しだけお金出してみたりしちゃったりして不完全燃焼だったりして…そうやってなんとか騙し騙しでギョンスを待ち侘びているのよ!!!!!!!!!(愛してる)いい加減わかってほしい!!!!!!(愛してる)今やもう、堂々と大人気俳優ポジで来日ペンミ出来るだけの立ち位置にドギョンスはなってるからね?(愛してる)最近なんてよく知らない俳優さんまでガンガン来日ペンミ炸裂させてる中で、なんでギョンちゃんが来てくれないのか!!!!!!(愛してる)

東京ドームでやろうよ、もう!!!!!(愛してる)

お見送り付東京ドームペンミやろう!!!!!!!(全員お見送り完了に何時間かかるんだろ愛してる)

俺は断言する!!!!!!(愛してる)


ドギョンスにはそれだけの価値と需要がある!!!!!と。(抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽)(←コソッと出してみたw)

他のメンバーは個人ペンミとか世界中で普通にあるのに、かつてカイきゅんも来日ドラマペンミしてるのに、ドギョンスさんたら頑なに来日のソロ活動やってくれないのよねwwwwあんなにお気に入りでお忍び来日してくれるくせにね?🥷🇯🇵

あ!そうそう!シウちゃんも来日ドラマペンミ決まりましたね🫶シウちゃんお見送り付とか!!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )シウペンさんおめでとうございます〜❤️❤️❤️楽しんでくださいね✨

最後に、ぬかじゅけ。の心が緊急帰国したきっかけとなったEXOちゃんシーグリのビハインド動画を忘れずに貼っておきます指差し飛び出すハート

いやさ?もう、EXOちゃんたち、みんな、なんて可愛いんだろ…。大半が30過ぎたアイドルなのに…なんでこんな高校生の制服似合っちゃうの?

え…やめて…娘が高校生になるのに…これじゃEXOちゃんが…ギョンスが…息子みたいなもんじゃん…犯罪者の気持ちになるから…それはアカンなぁwwwwwwwwwwww(出たっ!似非関西弁)


んでもってギョンスの飲んでたこれ、美味しそ❤

韓国に普通に売ってるのかね?でも普通に売ってたらギョンスも、何これ?ってびっくりはしなさそうだけど…。珍しいのかな…めちゃ気になる❤️💙❤️


…ということで、皆様、あっという間に年末ですね?このブログ更新ペースですと、今年2023年のうち、ぬかじゅけ。はあと何回ブログを更新出来るのでしょうかねwwwwwwww

でも、必ず年末のご挨拶はさせていただきますので、皆様、風邪に気をつけて暖かくお過ごしくださいね✨✨✨


ではまたすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)