小沼周辺がツツジの見頃だろうと思って、退屈しのぎに散策してみた。


小沼駐車場から車道歩いて牛石峠へ



牛石峠から山道下って銚子の伽藍へ


横引き尾根を三色ツツジ眺めながら登る





絶壁上の展望台にも行ってみた。

高所恐怖症のオレはあと一歩が出なかったな滝汗





長七郎山には行かないでおとぎの森へ下る。



対岸にもツツジいっぱい


少し前に歩いてきた横引き尾根


どこ歩いても三色ツツジだな!


小沼湖畔散策しながら







駐車場戻ったら観光バスが3台もあった。

どうりで対岸からキャーキャー声が響いていたわけだニコニコ


来週は久々に黒檜山と駒ヶ岳周回してみようかなグラサン