以前の記事で革靴とに潜む伏兵と対峙した件を書いたのですが、その続編みたいなのです。

 

買った革靴のサイズは26.5cmで、普段履いてる革靴のサイズも良く見たら26.5cmだったガーン

 

同じサイズなのにどうしてここまで差が出るのか・・・アセアセ

 

革靴はメーカーとかで色々らしいのでそこには目を瞑って対策をしてみました。新しいの買うのもお金がアレなんで

 

そして、買ったのがコレ!

 

 

ダイソーで100円です。評判も良さそうでしたアップ

 

サイズ違うからカットするのめんどくさいなーと思いながらそのまま革靴にはめてみると・・・

 

 

ピッタリはまった!!

 

 

26.5cmの革靴27.5cmのインソールがピッタリはまった!どういうことだ!

 

 

 

カットする手間は省けましたけど、少し微妙な気分えー

 

実際履いたら人差し指1本分位の隙間だったのでちょうどいいのでしょう。

※前は指3本位余裕で入ってました。

 

 

これで就活の準備はOK!!爆  笑

 

 

 

と思って準備物を調べてみると・・・

 

ワイシャツスーツ柄物しかない事に気づきましたアセアセ

 

うん。そうだよね。私って無地って好きじゃないもの。私って密やかにおしゃれしたいマンだもん。

 

その後、洋服の青山に3万5千円で一通り買いましたとさ…ハートブレイク

まとめ記事はコチラ

精神疾患で使えるサービス制度、知識のまとめ