【ダイエット以外で綺麗になる方法】オンラインメイク教室でテンションMAXな私! | 大分発!人生最後のダイエットにする「ゆるスル体質改善」

大分発!人生最後のダイエットにする「ゆるスル体質改善」

過去1200名以上の食事サポートから、食事を整えて表情美人になった方が続出!忙しい女性でも挫折ゼロ!
ゆるっと続けてスルスル落ちる” もう頑張らない!体質改善ダイエット”

”食で可能性を引き出す” Nutrifit主宰 

管理栄養士/フードライフコーチの

えとうけいこですウインク

はじめましての方はこちらから♪

------------------------------------------

 

今日は最近知り合ったモデル級美人!

大阪の美トータルプロデューサーのめぐみさん

メイクレッスンを受けましたおねがいおねがい

 

 

↓左がめぐさん♡美人さんドキドキ

 

 

私、ファッションやメイクには疎い私。

YouTubeを取り出して、

自分のお化粧の眉の太さが気になっておりました・・・w

*友達からも指摘されていたという笑い話おーっ!

 

 

ヘルシーな栄養士を目指しているので、

ヘルシーな眉にしたい!

とリクエスト!!!!!!

 

 

本日のメイク講座で自分でも

テンションが上がるほど変化しました〜おねがいおねがい

*眉が・・・!本当に自然になったのです!

 こんなに眉で変わるんですねラブ

*左がいつかのbefore、右がafter✨

 

 

ほんとすごーい!

いつもと眉も目も違う・・・ビックリマークビックリマークびっくり

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━

ダイエットや体質改善を望む方へサラダ

━…━…━…━…━…━…━…━

★もう頑張らなくていい★
ゆるっと続けて結果が出る人生最後のダイエット

チューリップ6日間無料メールセミナーチューリップ

 

 

 

【備蓄リストと栄養バランスを整えるポイント】はこちら
緊急事態宣言による外出自粛期間ですが、いつどう変化するかわかりません。必要な備蓄を備えておくことが命を守ります。
【備蓄リストと栄養管理のポイント】を作成したので、ぜひご活用ください。


▼資料ダウンロード▼
1.【資料】緊急時の備蓄リストと栄養管理のポイント

※資料参照:農林水産省 災害時に備えた食品ストックガイド

2.【資料】備蓄で栄養バランスを整えるコツ


→詳細のYouTube動画はこちら!

 

 

オンラインでも隣に居るかのように

わかりやすく教えてくれためぐさんラブ

 

このめぐさんは現在大阪でメイクやファッションなど

美のトータルプロデュースをしている方キラキラ

 

↓全てめぐさん、かっこい〜ビックリマーク

 

 

 

今回私はメイクレッスンを♪

 

モデルさんのようなのに、

すごく話しやすく親身になってくれて笑い泣き

あっという間の約1時間でしたキラキラ

 

 

↑プチプラコスメやオススメ商品、

買い足すとよい商品などを丁寧に教えてくれましたラブ

 

 

 

↑メイク楽し〜ラブとはしゃぎ中ww

 オンラインで受けられるって最高です爆  笑

 

 

 

めぐさんはご自身がファッションやメイクを変え、メキメキと自分に自信がついた経験から、

 

今は

・未来を具体的に引き出すカウンセリング

・クローゼットコンサル

・メイクアップ教室

・プチプラでも使える洋服のコツ音譜

などをしているようですキラキラ

 

 

メイクに関しては、

今持っている色を使った自分にあうメイクの他、

ちょっと背伸びしたい時のメイクなども

教えてくれるようですよおねがいウインク

 

自分を開花するには、絶対いいですよね〜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイクやファッションを教えて欲しい!という方、

自分の魅力を引き出してくれるめぐさん、

とってもオススメですおねがい

*私もう一回習いたい!

 

めぐさんのHPはこちら

めぐさんのinstagramはこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メイクって今の私にはハードル高いかな?と

思っていたけれど、

やはり女性は綺麗になると

気分もテンションも上がります!

 

 

ダイエットや体質改善は時間を要するけれど、

メイクは一瞬で変われるし、

外に出て人に会いたくなるし、

自分に自信が出て、すごく前向きになる音譜ウインク

 

 

だからやっぱりこだわることは必要で、

自分にあったメイクを知ることも大事だな〜と

実感した有意義な時間でしたおねがい

 

 

めぐさん、ありがとうございましたおねがい

明日から眉、ちゃんとかけるかな〜ニヤリ

頑張ります!

 

 

 

 

🍎 7月講座のご案内 🍎

----------------------------------

詳細・お申し込みはこちら★

∞∞━━━━━∞∞━━━━━∞∞

無料★ダイエットオフ会】

悩めるダイエッターのお悩み解決

 

●日時

・7/25(土)10時〜11時

 

●内容

ダイエッターと管理栄養士でお話しながら、

今の自分に足りない行動を見つけませんか?

同じお悩みを持った方が集まるので、

今ダイエットがうまくいかない理由が見つかるはず★

 

詳細は募集ページからご覧くださいね♪

詳細・お申し込みページはこちら

 

 


無料★女子向けオフ会】

貧血や冷えを解決する方法を知ろう!

 

●日時

・7/29(水)20時〜21時

 

●内容

今回は、冷え症・貧血で悩んでいる方向け!

将来的に妊活を視野に入れているという方もぜひ!

管理栄養士と一緒に、

今の悩みを解決する糸口を見つけましょう〜★

 

詳細は募集ページからご覧くださいね♪

詳細・お申し込みページはこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

栄養セミナーのご案内お願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼7/23(木)10:00〜11:30
老けない体を作る【糖化・AGEs対策】

*女性に大人気の講座です



 

老化の原因である「糖化・AGEs対策編」!

 

残念ながら、糖化はもと戻すことができません。

だからキレイな体や健康を目指す方には、

少しでも早く知り、実践していただきたいニコニコ

 

食事でできる「抗糖化対策」で、

いつまでもキレイ&老けない体作りのコツを学びましょう!
詳細・お申し込みページはこちら


∞∞━━━━━∞∞━━━━━∞∞

ぜひご参加をお待ちしています♪

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

Youtubeチャンネルはこちら

 

 

Instagram

@nutrifit_everyday

*気軽にフォローしてくださいね♪

 

公式LINE!

友達になると、体質改善やダイエット、

旬の栄養情報が届きます♪

※ブログの感想もお待ちしていますニコニコ

 

公式Facebook

管理栄養士 衞藤敬子

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

食で可能性を引き出す!

Nutirift-Everyday主宰

公式ホームページはこちら

ーーーーーーーーーーーーー