また屋外でのマスク着用が義務化 | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。



まあ対象のパリとその周辺3県については
もしかしたら感染者が桁違いに多いとか
いうことかもしれないけど…


元々施設やスーパーマーケットなどの
屋内ではマスク必須だったのですが
バカンス明けで感染者が爆発的に増えたので
屋外でもマスク必須になったのかなと
思います



私は元々屋外でも結構マスクしてた派です
人の少ない大きめな公園とか山とかでは
外していました




twitterやってます


















本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました!orz