オンフルール日帰り旅行❺ SaQuaNa チラシ寿司ランチ | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。




オンフルールで頂いた美味しいランチ
さっぱりサラダ寿司で美味しかった…!


フランスの寿司は大抵サーモン多めなので
マグロが入ってるのもポイント高い


サーモンも良いんですけどね…
ちと味濃いめの生魚は苦手
個人的には白身が好きです
マグロはトロじゃない方がいいです



チラシ寿司は飲み物デザート付きで
10€でした。安!!!!!
とってもリーズナブルで美味しいランチでした


普段はお店の中でミシュラン二つ星を獲得した
お魚メインのコース料理を頂けるらしいです


今回はコロナ中のためお持ち帰りチラシ寿司
のみということでしたが
いつか子供達ももちょっと大きくなって
オンフルールを訪れることが出来たら
コース料理も食べてみたいなぁ



ついでに
偶然にもちょうど1年前に描いたブログも
寿司ネタだった様で驚き……








私、絵柄が不安定なのが悩みなんですが
この頃とはそんなに変わらないな……






twitterやってます













本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました!orz