妊娠日記30 母の出産話 | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。

妊娠日記ももう30
三日坊主の私にしては上出来です

毎日書いてるわけじゃないし
時系列しばしば前後するけんども

{E37A1AA9-4DCA-4D6A-B739-AFD04E1AAA63:01}
最近話を聞いてびっくりしたんですが

母は陣痛を全く感じなかったらしい
しかも三回とも
(ウチは三人姉妹です)

私と三女の時は陣痛促進剤を使用し
点滴の最中に眠っていたそう

陣痛が全くない人って
噂には聞いたことあるけど
マジで都市伝説だと思っていた

まさか母がその超レアケースだったとは!
(さらにつわりもほとんどなかったらしいどんだけーーー)


私も母譲りで陣痛軽いと良いなぁと
もちろん思うけど

ウーパー妹からは
「尋常でない痛みであったよ!!」
と脅しメッセージが来たので
あんまり期待せんどこ…



人気ブログランキングへ

本日も辺境のブログにお越し頂き
誠に有難うございます!
orz