イタリアン | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。

パスタが食べたい!!
((((;゚Д゚)))))))

と言っていたら連れて行ってくれました


{CF57EC2C-E3EA-41ED-B27C-0B8927C46E9C:01}

このてんぷらみたいなappetizerがまたうまい!!((((;゚Д゚)))))))
味はピザなんだけど見た目と食感がてんぷら以外の何者でもない

{18FE0BC5-5157-4D93-9323-2D29AE1800BB:01}

そしてトリュフソースパスタ!!
うまい!!

トリュフだからと言って特別高いわけではないのはそんなに量入っていないからか??((((;゚Д゚)))))))
むしろ海鮮の方が高い

残ったソースをバゲットにつけて食べるーーー
もお大満足です!!!(・ω・)ノ


デザートなんて入らないよ!!!
((((;゚Д゚)))))))
でもどうしても食べたいって言うから

有名らしいティラミスをシェア

{E15662A8-41A7-46AE-84BB-01C6F9868AE4:01}

((((;゚Д゚)))))))

のおおおおおん

多いよ!!!((((;゚Д゚)))))))


美味しかったけども


ご近所の森をお散歩して帰りました

{121A7BBC-4E48-4CEC-87A8-F136C17B7B4A:01}

そんなのんびりな休日

さぁ!勉強の続きだぁ!(^O^)/





海外永住ランキングへ