GWの出店 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

カラフルにシンプルポシェット、沢山作りました。
1色のモノ、2色のモノ。お好みのカラーはありますか?



私のGW後半はくろまろの郷にて、5/3.4.5.6と4日間出店しております。
5/21(日)も別イベントにてくろまろの郷です。

ポシェットだけでなく、サコッシュなどもできてます。

ALL撥水生地のポシェットも。
コチラはワンコ飼ってる方のご希望で、作ってみました。

出店の時に身に付けてるポシェット、新調しました。しかもnuitikuって刺繍入り。
お名前入りのモノ、作れたらなぁと思ってとりあえず自分用に。

今後の出店予定
5/3.4.5.6 くろまろの郷
@martha7735
5/21日 #ZOOtoomarket くろまろの郷
@unilink.event
5/27.28 #わんわんマルシェ 神戸市
@wanwanmarche

#ぬいぬいちくちく #nuitiku#くろまろの郷 #ZOOtoomarket