奥熊野いだ天ウルトラマラソン | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

今回はぬいぬいちくちくにはちょいと関係なく私事で。

4/23に和歌山那智勝浦で開催された奥熊野いだ天ウルトラマラソンに参加してきました。といっても出走するのは夫と私のおば。
どうせ一緒に行くならってことでエイドでのボランティア参加してきました。
朝5時スタートの最終ランナーのゴールが19時30分頃までのマラソン大会。1:15起床での参加だったので長ーーーい1日となりました。
夫もおばも無事に完走。私はエイドでランナーさんとの会話、応援もして楽しい一日となりました。
私はランナーにはならない、いやなれない、ウルトラマラソン完走者には尊敬です✨✨なので今日は夫には優しくしました(笑)



マラソン前日には串本の橋杭岩、熊野那智大社にも行けて観光含め楽しい週末となりました。


さて明日からはしっかりミシン活動に励みます!

今後の出店予定
5/3.4.5.6 くろまろの郷
5/21日 #ZOOtoomarket くろまろの郷
5/27.28 #わんわんマルシェ 神戸市

#ぬいぬいちくちく #nuitiku  #ウルトラマラソン #いだ天ウルトラ #奥熊野いだ天ウルトラマラソン