リュック 2個完成しました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

コチラ、4/10.11に出展した際にご注文頂きました、リュックです。
たまたま グレー×キナリでの組み合わせをお二方にご注文頂きました。


2枚目は私物で、マッチャ×黒です。


久々の #リュック 製作。なかなか手間のかかるリュックですが、完成するとニヤリ、やっぱかわい〜となります。
ぬいぬいちくちくの中では一番の高額商品となり、リュックは5500円〜。
手間のかかるカバンなのでスイマセン。
↓コチラは過去に作ったリュックです。
帆布生地だけでなく、ナイロン生地でもお作り出来ます。ただ、ナイロン生地はお値段少々上がります😥

GW中、くろまろの郷に出展しますので、その際にお渡し予定です。

カラーのサンプルを置いておりますので、ご希望のカラーでお好みの組み合わせにて鞄をお作り出来ます♪
どうぞお声掛け下さいね。

コロナ 感染拡大してますね。
今まで以上にマスク着用&手洗いして、予防につとめましょう!

今後の出展
*コロナの状況により、変更する場合があります。
5/1.2.3.4(土.日.祝月.祝火) #GWマルシェ #河内長野市#道の駅#くろまろの郷 10-16時


5/30(日)#popupmarket #河内長野市#道の駅#くろまろの郷 9−16時予定



#ぬいぬいちくちく#nuitiku