4/10.11 きわみの市終了しました! | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

4/10.11 #きわみの市 終了しました〜


何度も出展してる#くろまろの郷 でしたので、ご愛用くださってるのを見れるのが嬉しい場所です。

ありがとうございます。

今回の人気鞄はワンハンドルバッグ♪

春らしく明るいカラーが人気でした!


お次はポシェット&サコッシュ

コチラは女性だけなく男性も、ご愛用頂けてます。


5/1.2.3.4にもくろまろの郷にて販売致します。

ご注文頂きました品はもちろん、リクエストのあった組み合わせのカラーもご用意してお待ちしております。


店頭に並んでいない場合でも、取り扱っているカラー12色の中でのカラーオーダーも承っております。

どうぞお声掛けくださいね。


今後の出展

*コロナの状況により、変更する場合があります。

5/1.2.3.4(土.日.祝月.祝火) #GWマルシェ #河内長野市#道の駅#くろまろの郷 10-16時



5/30(日)#popupmarket #河内長野市#道の駅#くろまろの郷 9−16時予定



#ぬいぬいちくちく#nuitiku