ワンちゃんフェスティバル 終わりした | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

11/17.18にくろまろの郷にて開催の
ワンちゃんフェスティバル 終わりました。
両日いいお天気でワンちゃんがいっぱい🐶
色んな犬種を見ることが出来て、楽しかった~✨

ぬいぬいちくちくもワンコ顔カバンを作りました🐶
絵心無さ過ぎと家族には非難されましたが😰
ビジターセンターにもわんわんパンありましたよ🐶
美味しくかぶつきました😓

10月末の 奥河内コレクションで
お買い求め頂いた方にばったり再会し、
早速お使い頂いてました✨✨
ありがとうございました🎶🎶
何度も出展してるくろまろでは以前お買い上げ頂た方によくお会いします。
実際に使って頂いてるカバンを見るとホントに嬉しいです。感謝感謝ですm(__)m

次の出展は
11/23.24.25の三連休。
同じくくろまろの郷での収穫祭となります。

その翌週12/1.2もくろまろの郷での
くろまろマルシェ です。


そのまた翌週は のじりdeマルシェ です。


店頭に並んでないカラーもオーダーにて承り、次回出展時にお渡しやご郵送なども出来ます。

どうぞよろしくお願い致します。

カバンの問い合わせや不具合などありましたら
nuitiku@gmail.com 
こちらまでご連絡下さい。