今後の出展 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

日に日にひんやりと肌寒くなってきますね😓
過ごしやすい秋は短いなぁ😣


オーダー品 出来ております♪
奥河内コレクションやシュシュマーケット にて
お受けしたカバンたちです。
他にも大きめトートもあとちょっとで仕上がります。




↑↓同じカラーの組合せだけど、ファスナーのカラーご違ってます。上はベートーベンで下はキイロ。↑落ち着いた感じと↓元気な感じかな、
↓こちらはざっくり鞄。コロンとしたカタチのカバンです。肩掛けしたいというお声があったので、持ち手長めにしてみました。これはこれでいいじゃん✨
お客様の選んだカバン 製作楽し~。
こんなカラーの組合せもあうじゃーん😆と感心しかり。

本体、ポケットやファスナーなどのカラーを
選んで自分カラーのカバン作れますよ♪
(フルオーダーは受付してません💦) 

さてさて、今後の出展です。
11/17.18.(土日)、23.24.25(祝金土日)と
河内長野市のくろまろの郷  にて出展です。

12/1.2(土日)は同じくくろまろの郷にて
『くろまろマルシェ』。
こちらは約20ブース出展予定です。

三週連続くろまろに出展しております😃

11/17.18は くろまろワンちゃんフェスティバル。
https://www.facebook.com/events/291536478366702/?ti=cl
日曜には盲導犬と触れ合いブースもあるそうです。
ぬいぬいちくちくはワンちゃんのお散歩にいかが?なカバンもお持ちします。

オーダーのカバンは出展日に持参しております。
お待ちしております🎶