無印のパイン材デスク | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

5月に注文してた無印のパイン材デスクが届きました。


1402017023786.jpg

うん すっきりシンプルで好き~。

引き出しになってるキャビネットはデスクの下から出しても使用可。

床と同じくパイン材。

経年で色の変化があるでしょうね。




4月に家の中を工事してから振り返るとホント 個室になったわ。



工事前

1402017414938.jpg

工事で一部屋だったのを3つに分割
1402017498196.jpg
漫画置き場のカラーボックスだけ
1402017006795.jpg

机 設置。
1402017014607.jpg
これからイロイロ息子仕様の部屋になっていくんだろうな~



うちの家はリビングに作り付けのデスクがあったので

勉強机ってのは小学校入学では買わずにいました。

中学生になり、試験勉強は一人でこもってするだろうってことで

勉強机を購入しました。


シンプルで大人になっても使えそうってことで無印デスクに。


試験期間中 息子がリビングで勉強してる間 テレビを見ることもなく

静かに過ごしてた 夫や娘っこ。

これで 試験期間でもテレビは観れるよべーっだ!



*今回はミシンとは関係ないじゃん…

けど ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村