ざっくり鞄の柄あり製作♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

週末 暑かったですね~

いきなりの夏 到来に参りましたガーン

このまま夏に突入するのか!?




週末ほとんど家にいないながらも作ったモノ。

ざっくり鞄の色の補充や柄ありの製作しました。


1400901565907.jpg


この生地で柄ありの製作をしました。

1398993294290.jpg

↑こちらの生地はオーダーも頂き、何個か製作してます。



こちらは自分用に。
1401056351387.jpg


あとこの生地でも。

爽やかな感じで好き~♪
1401702571508.jpg

内布が出来次第アップしますね。




今日午前中にブログを通して知り合いになったnana*clover*さんのお宅に

押しかけ訪問販売してきましたニコニコ


気になっている色のざっくり鞄をお持ちして、選んで頂きました。

選ばれた色はマスタードです。

下の画像では一番右です。
1400901609094.jpg


ブログでもご紹介頂いてます。

Trefle*nana*clover 


お買い上げ頂いた上に素敵なモノも頂きましたアップ


1401707445059.jpg
ブローチです。

革が経年で色の変化が楽しめそう。ラブラブ!

お家ショップに以前伺った時と変わらず 素敵なお部屋でしたラブラブ!


*nana*さん ありがとうございました♪





*ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村