ミシン活動 今日より開始♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

新年 とっくにあけてますね…あせる


今年も 『ぬいぬいちくちく』 をよろしくお願いいたしますニコニコ

まだしばらくは スローペースの製作になるかと思いますが、

ボチボチ ミシンやっていきます。


本日1/10より ひっさびさにミシンしました。

子供の冬休みと同じく 私のミシン活動も冬休み状態でしたガーン


12月に 外側のみ製作途中だった デニム鞄です。

1386716250184.jpg

斜め掛けと手提げにします。

仕上がったら UPしますね。




1/17には atelier si-siがオープンします。

ぬいぬいちくちくの 入園入学グッズのオーダーも

atelier si-siで受付してます。

si-siさんの ブログは こちら  

こんな感じで オーダー承ります音譜
1379732703674.jpg


1380065672542.jpg





*ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村