ありがとうございました♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

更新が滞っておりましたあせる


今年一年 ブログを読んでくださったり、

ぬいぬいちくちくの作品を買っていただいたり、

お声をかけていただいたり、

いろんな方にお世話になりました。

ありがとうございましたアップペコッ


来年は今年より段取り良く ミシン仕事を進めていきたい!!

仕事をしているからこそ、段取り考えて 行動しようっと。


色んな作りたいものがあるんだけど、なかなかできてないな。

少しづつでも カタチにしていきたいな。


来年もよろしくお願いします!!



1382135115241.jpg



にほんブログ村