入園グッズ 女の子仕様 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

こないだからの続きの入園グッズです。


お弁当袋とランチマット。



ぬいぬいちくちく

お弁当が美味しそうに見えるように、映えるように、


白をメインのランチマットに。


周りはお弁当入れに使った生地を使って。


オーダーいただいてたのはこの一式です。


ぬいぬいちくちく


(半袖スモックはもうしばらくお待ちくださいあせる


楽しく幼稚園に行ける気持ちになってくれるグッズになったかな。


今週水曜日にお渡ししてきます。




今週 1/25 水曜日に高石のミニショップに出店してきます。


以前に2回出店してきた場所です。


以前の様子は コチラ と コチラ


仕事行き出してからなかなかイベントに出る機会もないですが、


出ると色んな方とお話が出来、人の輪も広がっていき、


とても楽しいもの。


出店の機会を大切にしたいと思います。





*ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村