ハンドメイドマーケット in 高石 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

昨日10/4はハンドメイドマーケットに参加してきました。



ぬいぬいちくちく


ご縁があり参加させていただけることになり、


仲良し かご*no*maaさんと参加してきました。



10時~13時までのイベントだったのですが、


9時半頃には沢山のお客様が集まって下さいました。





こんな感じで作品たちを陳列。


ぬいぬいちくちく

こちらは私スペース。
ぬいぬいちくちく

maaさんスペース。
ぬいぬいちくちく



ほんと沢っ山のお客様が一度に来られたのでびっくり!!


しかも高校の同級生もお客様として来られてて


またまたびっくり!!




ブログ見てますって声をかけていただいたお客様もいたり。


こんな感じでサイズ違いや 色違いが欲しいと声を掛けていただいたり。


店頭に立つと、直接お客様の声を聞けるのがいいですね。


次回への改善点につなげれます。





主催者の皆さま、


出店者の皆さま、


来ていただいたお客様、


ご購入いただいたお客様、


お声をかけていただいたお客様、


ありがとうございました。ペコリ







さぁ今日から10/9のジャンボ迷路に向けての


作品作りに励もう~ ミシン(モノクロ)


(ジャンボ迷路は 栂美木多駅そばの西原公園で行われます)




*ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村