クリスマスマーケット | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

次回のイベントのお知らせです。

Christmas Market


開催日:2011年11月25日

場所:和泉シティプラザ B1 多目的室 (図書館出入り口よりすぐ)

開催時間:11時~15時


ぬいぬいちくちく&かご*no*maa で出店します。

こちらのイベントにもコラボ鞄持って行きますよ~。




このイベントでとりあえず年内のイベントは終わります。

次は春にイベントに出店予定です。


それまでの期間は


作りたいなと思いつつ、後回しになってる自分自身の服や、鞄、


子供服などボチボチ ぬいぬいしようと思います。


ニット生地の服もジャンジャン縫えるようになりたいな~。


まずは我が子用で数こなして練習しよ~。







*ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村