イベント 終わりました~ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

昨日11/6にディリパ泉北で行われた


ライフスタイル収穫祭が終わりました。


こんな感じのブースでした。


ぬいぬいちくちく

かご*no*maaさんと一緒の出店です。


コラボ鞄を真中に置いてアピールラブラブ


ぬいぬいちくちく


私が作ったモノ達。


ランドセルカバーやネックウォーマー、ミニミニタオルに


巾着バック。


撮り忘れましたが、子供ポシェットも多く持って行きました。


ぬいぬいちくちく

天気予報で雨曇り予報だったので、館内での開催となりました。




今回のイベントでは西原公園で行われた ジャンボ迷路  の時に


お買い上げいただいたお客様がこのブログを見て


来ていただいたり。


買っていただいた作品をそのまま


肩にかけて帰っていってくれたお子ちゃまがいたり。boy


楽しいひと時でした。ドキドキ








足を運んでいただいたお客様、


お声をかけていただいたお客様、


主催者様、


ありがとうございました。ペコリ







*ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村