2月17日のアクア21 満員となりました^ ^ | la couture agréable(ラ クルチュール アグレアブル) 楽しい縫い物 滋賀 近江八幡 ソーイング教室

la couture agréable(ラ クルチュール アグレアブル) 楽しい縫い物 滋賀 近江八幡 ソーイング教室

ミシン、刺繍、洋服にバッグ…。その昔、学校やどこかで習った縫い物のような難しさ、堅苦しさにとらわれないソーイング教室。簡単・気楽な気持ちで縫いたいものを縫おうとする気持ちをサポートする教室です。

先日よりブログでも告知させていただいておりました、2/17(月)のごようびサロン、本日、ピースマムさんより『定員を超え、キャンセル待ちが出ております』とのうれしいご連絡をいただきました。
ブログを見てご予約いただきました方、どうもありがとうございます。
ありがたい話です ^ ^

{8920CAD6-99C6-4E79-B1C7-E0691A5C23C9:01}


アクアで教室をするのは初めてです。
当日、どんな方がいらして下さるか、どんなレッスンとなるのか、ドキドキします。

ごく初心者の方でも『縫ってみたい、作ってみたい』という気持ちをもって下さる方が、キャンセル待ちになるくらいいらっしゃるという事実がうれしい私です。
このレッスンへの参加がもっともっと縫ってみたいという気持ちにおつなぎできるよう、楽しい時間を提供できますように。。。

当日、どうぞよろしくお願い致します!!