即決だったムック本♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!




私はレスポートサックが好き!


軽いし機能面もいいし、

柄も

シンプルなものから、気分の上がる柄まで!





むかしはムック本が毎年のように出てたのに、

いつからかなくなってしまっていて、

寂しく思っていた、、



そしたら、ムック本出てるじゃない!?





5年ぶりとか!?


それは見かけないわけだわ。






で、ビビってきて、

速攻買ったのがこちら!


タンブラー








優しいピンクカラーが可愛いし、

直接ドリンク入れてもいいし、

ドリンクホルダーとしても使えるそうで。





可愛すぎて使えないーーー(^◇^;)





他にも、

マスクケースやら、

大きめのマルチバックなるものまで。




ムック本は、まだまだ熱いですねー!!!