松潤「ここの家ってさぁ」の先♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!






我が家に、松潤が来て、


たわいもない話をキッチンで話してて、


あの眼力でわたしをしっかりとらえて


話をしてくれるもんだから、


嬉しくて♡




松潤から、


「ここの家ってさぁ」と話し始めたところに、


ピンポーン🚪とインターフォンの音。





目が覚める。


16:00以降の配達って言ってあったのに、


15:50に来た、、ムム、、




せっかく、松潤とのステキな夢を見てたのに、、


しかも、「その発言の先が聞きたい!」


ってなるじゃん!!!


もーーーなんなのさ





なんで、松潤との夢を見たのか、、


それは、お昼寝前に、


録画してあった、帰れま10を見ていたからに違いない!!!





そして、はま寿司が好きな我が家は、


速攻で、


はま寿司ファンブックなるものを購入。







期間中、何度でも10%OFFになる!


Specialパスポートが付いてるんだもの。


いろんなポイントを使って、400円弱で購入!


すぐ元取れるやん♡





やったーーー🍣🍣🍣





にしても、松潤 美しく食べてたなー




我が家は断然!


はまち!


その中でも、


ゆず塩炙り寒ぶり


これが最高に美味い😋