5x20ラスト【追記】♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!





「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
 “Record of Memories”」





私の近所の映画館では、

なんと!?

明日が上映最後みたいです、、



ムビチケ1枚あったので、

急いで本日観てきます!!!

いざっ!






ここから追記です。


4回目、観終わりました。


4回も観たっけな、、記憶障害か、笑笑


なぜか今回が、1番泣けた、、


そして、寝なかった、、汗




あのフリフラの景色はやっぱりすごくて、

あの景色を、5人に見せられないという寂しさ。

あの歓声を、届けられない寂しさ。





アンコールでの

「今日はどーもありがとーーー!」の

明るい松潤の声を聞くと、

懐かしさと、寂しさで、やっぱり泣いた、、




ライブ楽しかったな、ほんとに




ライブにはいくことが叶わないけど、

今年は、旅行に行きたいな!




しかし!コロナの感染再爆発、、

どうか皆さん、ご無事で。