ジャにのCHに風間ぽん!にのあい感じる♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!





YouTube

ジャにのちゃんねる





たまたま知った昨日の生配信



なかなかタイミング合わないこと多いのに、

昨日は何故か見ていたわたし。





なんと!?


生配信中に!?


チャンネル登録者数 300万人突破!!!


スゴイことですね!


もうすぐ嵐の登録者数に追いつく!







そして!


先ほど配信された動画






声としゃべり方で、すぐわかった!




ニノが風間ぽんへと電話をかける


名乗る前に電話が切れる、、


というベタないじり笑笑


ニノ好きよね〜





そこでの風間ぽんの電話対応が、

いじられ方の基本中の基本を貫いててさすが!



「はいはい!来ましたね!」

って感じで、どこか嬉しそうでもあり笑笑



そんなベタな

にのの風間ぽんへの電話対応の仕方は、



相葉くんのラジオでの

『教えて!風間ぽん!』の電話対応と全く一緒!



にのあいから見る

風間ぽんの立ち位置が一緒なんだろうし、



そんないじりも、お互いに成立する関係性が羨ましくもあり



にのあいも感じられる素敵な配信でした!





あらためて!

チャンネル登録300万人突破おめでとうございます!