四日市中日文化センターWS ありがとうございました♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

本日開催いたしました針山

~ぬいぬいうふふuff ワークショップ~

【はじめての布ナプキン】

 四日市中日文化センター さん でのワークショップ第1弾!

 

7名さまに、ご参加いただきました(^^♪

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

また、四日市中日文化センターのスタッフの方々、

大変お世話になりました。

 

 

布ナプ経験者の方もそうでない方も、

ぬいぬいうふふuff がおすすめする方法をご紹介させていただきました。

 

使っていただきながら、

自分でしっくりくる布ナプとの付き合い方を見つけていただけると、

嬉しいです(^O^)

 

 

 

7名さまということもあり、

みなさんおしゃべりなんかもあり、

にぎやかで楽しく過ごせてよかったです♪

 

ただ、

時間いっぱいいっぱいかかってしまい、

もう少し余裕があればよかったと、反省・・・(・・;)

 

というわけで、作業風景など、完成品の写真が全く撮れませんでした・・・

 

いろいろと、足りないこともあったかと思います。

ご意見・ご要望等、遠慮なくおっしゃっていただけると、

今後の参考になるので助かります。

 

 

本日は、ご参加いただきまして、ありがとうございましたo(^▽^)o

何か質問や困ったことがありましたら、ご連絡くださいませ~

 

 

一度、ワークショップ参加された方には、

布ナプキンの 郵送販売も行っております。

生地がごわごわしてきたら、交換サインです!

1年をめどに、衛生的な面から、交換をお勧めいたします。

お気軽に、こちらまでご購入のご連絡くださいませ~

メールnuinui_uff@yahoo.co.jp