ニノソロの引き映像について | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!




Are you happÿ?』本編のニノソロについて、
私の意見を言わせてください。


まず参戦させて頂いたときのニノソロの印象。


ニノのキレッキレのダンスに、会場全体が息のむほどの静けさでした!
それくらい皆が見とれて、カッコよかった!

完全にCD音源が流れていたけれど、
それはむしろ いさぎよく、
踊りに魂をこめるニノらしさだと納得したのをいまでも思い出します。

だからこそ、あの感動したダンスをもう一度じっくり見たい!
何度も見返したい!
と思い、今回の本編映像の中でも、
1番に楽しみにしていたくらい!!!


が、、、
引きすぎの映像、、
あれじゃ表情も見えやしないし、
細かな振りも確認することが出来ない。

ステージ全体像ももちろん、演出として映像化は欲しい時もあるけれど、
ほぼほぼ、引きすぎの映像にはガッカリしました。


口パク、、が映るとまずいから?
もちろん歌って踊ってくれるのがいいにはいいけれど、
あのステージは、ニノが納得して堂々としていた!

堂々と映像にも残して欲しかった。


ニノソロを楽しみにしていた、ニノ担の長女は言うまでもなく、
ブチギレてます(^_^;


皆さんは、どう思いましたか?