北海道鳥まみれ旅行④ 食い散らかしとお騒がせインコちゃん | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

悲しい出来事があり、北海道鳥まみれ旅行最終④の更新が遅れてしまいましたが、いつまでも悲しんでる訳にいきませんので、ブログは明るくいきたいと思いますウインクウインク

北海道旅行3日目、最終日です照れ照れ朝っぱらからやっちまいました爆笑爆笑
朝9時からやってる、札幌場外市場の浜焼きセンターカキ小屋へお騒がせインコストーリーの0611okameinkoさんと一緒に行きましたもぐもぐもぐもぐこぉいうのん大好物ラブラブ食べ物の好みがドンピシャで合うんですウインクウインク
生ガキ、いかソーメン、ホタテ刺身、カキのガンガン焼きを注文しましたチューチュー
カキのガンガン焼きは、アツアツを軍手でつかんで殻を取って食べるんですが、これがウマウマ~照れ照れ次がなかったら食べ放題にしてガンガン食べてたかもぉ~ニヤリニヤリ
えっ!?!?次って何だはてなマークはてなマーク
実は…カキ小屋を出たあと、その足で回転寿司のなごやか亭へ~爆笑爆笑どんなけ食べんねーん!!
新鮮で美味しかったぁ~もぐもぐもぐもぐお寿司サイコーチューチュー生もんサイコーチューチュー
0611okameinkoさん、こんなハシゴは最初で最後かも?!と。付き合わせてしもてすんませーん爆笑爆笑

食い荒らしたあとは、0611okameinkoさんのお宅へ押し掛けましたてへぺろてへぺろブログでお馴染みお騒がせインコちゃん達とご対面でーす爆笑爆笑
▲ポテチくんとボンテンちゃん達セキセイ組は、出ると入りたがらんらしく、ケージ超しですセキセイインコ青セキセイインコ黃
きぃ先輩は、何かご機嫌斜めでした…オカメインコオカメインコ
▼ウロコインコのコロンちゃんは最初警戒してましたがそのうち飛んできてくれましたウインクウインク
人懐っこくて、頭や肩、腕をウロウロして、毛のつくものをガシガシ引っ張って可愛いのなんのぉ~ラブラブ私はされるがままのオモチャでしたおんぷおんぷ
あまりもの可愛さに懐に入れて連れて帰ろうかと思いましたニヤリニヤリ
コロンちゃんは、この10日後に虹の橋を渡りました虹虹こんなに元気いっぱい遊んでくれたのに、信じられんし悲しくてたまりません…。
けど、コロンちゃんとの思い出は忘れませんし、可愛いコロンちゃんの記録をブログに残しておきたいと思いますニコニコニコニコ

▼うめちゃんは、行こっかなー!?!?どーしょっかなーはてなマークはてなマークって雰囲気でしたが、コロンちゃんに遠慮してた感じでした。

北海道鳥まみれ旅行の3日間が終わってしまいましたショボーンショボーン待ち遠しかったのに、いざ行くとあっちゅー間でした飛行機飛行機今は北海道が恋しいですチューチュー
せわしない私はいつもながらスケジュールを詰め込んで今回やり過ぎたか??と思いましたが、コンプリートでき充実しました爆笑爆笑
鳥友さんに会うこともでき、沢山の思い出と繋がりを持つことが出来ましたウインクウインクこの繋がりをこれからも大切にしたいと思いますおねがいおねがい
お付き合いいただいたみなさま、ホンマにありがとうございました照れ照れ
また北海道行きたーぃ!!!!

関西に戻り、旦那の実家に預けていた梅ちゃん(左)と桃ちゃん(右)を迎えに行きましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
2鳥とも私の顔を見た瞬間ケージに張り付いて、帰りを待っててくれていた様子ですお願いお願い
3日間ごめんねぇショボーンショボーン自宅に連れて帰って、梅ちゃんのエンドレスカキカキをしました照れ照れ