心うるおう小鳥ガーデン2018 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんばんはオカメインコオカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

毎年楽しみにしている阪神百貨店の「心うるおう小鳥ガーデン」に行って来ました~。レポート遅ってへぺろてへぺろ
お誕生日月という理由をつけて、お財布の紐が緩むイベントでもありますガーンガーン
今年は初日の仕事帰りに寄って、お世話になってる作家さんへのご挨拶と買い物をしました照れ照れ
そしてもう1日、初企画の石綿先生によるトークショーに、ブロ友のみなさんと一緒に参加しました口笛口笛石綿先生のお話は興味深く、あっちゅー間に30分が終わりましたニコニコニコニコトレーニング教室にも行ってみたいと思っています爆笑爆笑

戦利品はこちらでーす!
ついにクリッカーを購入しました!!トークショーで「リモコンみたいに使わないでね~」と言われなかったら、梅ちゃんと桃ちゃんに向けて、カチッっとやってると思います…ガーンガーン

お世話になってる作家さんや作品を分けて紹介したいと思います。今回はkalosさんです!
キーホルダー?とヘアゴムを購入しましたウインクウインク初めてお会いした時はモモイロインコの作品は無かったんですが、交渉して作ってもらったことがきっかけで、そのクオリティの高さにすっかりファンになりましたおねがいおねがい
(過去のブログはこちらをぽちっとな)kalosさんの魅力は、同じ鳥さんでも柄や色、装飾品が違う1点ものなんです目目可愛い作品がこんなにいっぱい並んでましたラブラブしかもセンスがいいんですキラキラキラキラどれもこれもめっちゃステキダイヤモンドダイヤモンド鳥さんの種類も豊富おねがいおねがい
鳥さん以外の作品も作られてますウインクウインク直近では、阪神百貨店で7月4日(水)~10日(火)に開催される「金魚と海のいきもの展」に出展されますよぉ~クマノミクマノミ

えーっと、今回、やらかしてしまいました…。
こちらは、かんたろうさんのインコサミットブースですニコニコニコニコこの中に気に入ってしまったものがあり…さてどーれだ!?またの機会にブログで登場させたいと思います!!

お留守番をしてした桃ちゃん(♂左)と梅ちゃん(♀右)お土産はベルちゃんですよークリスマスベルクリスマスベル少しずつ慣れていこうねぇ~ウインクウインク