憧れのイチゴさんバードスーツ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

なんとっ!!!なんとぉ~っ!!!!! 

FAVORITE∞フクロウ&モモイロインコ∞のびぃちゃんさんから、モモイロインコのメイちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん以前着ていたイチゴさんバードスーツを譲っていただきましたぁ~爆笑爆笑

可愛いすぎますラブラブこれ、びぃちゃんさんの手作りなんですよぉ!!スゴすぎますお願いお願いフムフム。こんな感じになってるんですねぇ。
お顔を通してから羽の間を…着てもらうにはかなり嫌がりそぉガーンガーン

梅ちゃん(♀)のご対面の様子です。最初は警戒していましたが、少しずつ近付いて…。
ぽーーーぃ!!!!びっくりびっくり
あぁ~っせっかくのおべべをごめんなさーぃショボーンショボーンけど、何とか近付いてくれましたおねがいおねがい

ブログを始めたのは1年前ですが、それまではびぃちゃんさん家の「メイちゃんとモネちゃんが可愛いなぁ~!えぇなぁ~っ!!」と指をくわえて眺めているだけでした照れ照れ

SNSって悪いイメージがあったんですよぉショボーンショボーンつぶやいたら違う考えの人から叩かれる・炎上する、悪いことが広まる…フクロウカフェのことで色んな意見が…。
そんな感じでブログを始める勇気がなかったんですショボーンショボーン

けど、びぃちゃんさんや色んな方のブログを見ているうちに、他愛のないこと、親バカ話、伝えたいこと…それを見て私のように共感したり癒されてる人がおしるし、私自身の記録にもなるかなぁ~と、酉年をきっかけにブログデビューしましたウインクウインク

そこからブログを通じて連絡取るようになったり、企画に参加させてもらったり、オフ会をしたりと想像もしていませんでした爆笑爆笑
この出会いを大切にしたいと思っています照れ照れ

慣れてもらうために、梅ちゃんの目に入るところにちょいちょい置くことにしましたニコニコニコニコ素ぅで無視してます。
1週間以上経って、おやつを中に入れてみると、おメメを、キラキラさせてやってきましたチューチューおやつ目的でしょうが、今のところは嫌がってないと思います。
女の子:梅ちゃ~ん、メイ姉ちゃんのおさがりのイチゴたん着ようねぇ~!!
モモイロインコ メイちゃん :・・・

びぃちゃんさんは私の憧れであり、メイちゃんのように梅ちゃんにもおべべを着てもらえるようになるのが目標ですおねがいおねがい
相当時間がかかりそぉですが、焦らずめげず着せれるように頑張りたいと思いますウインクウインク

バードスーツと一緒に、可愛いコースターと防腐剤の入ってない焼き菓子まで頂いてしまいましたラブラブ
美味しすぎて、食いしん坊の桃ちゃんに負けん勢いでペロリといってしまいましたぁ~豚豚ブヒッ。
びぃちゃんさん、ありがとうございますおねがいおねがいこれからもどぉぞ、よろしくお願いしますラブラブ