集合企画 マウスパッド | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

BONBONさん提案の集合企画のマウスパッドが届きましたぁ~爆笑爆笑
 
まず封を開ける前に可愛い切手を見て、ムフフッおねがいおねがいエゾクロテンとキタキツネとあと君は誰??まさか乙事主(おっことぬし)さま??
中に入っていたマウスパッドはねずみねずみ
ジャーン!!!!
めっちゃ可愛い!!ムフフッラブラブ色もキレイで明るい感じですウインクウインク
桃ちゃん(♂)がガン見してます。

早速会社に持って行きました~ニコニコニコニコ
おぉ~っ!!事務所の机にピッタリ爆笑爆笑計ったかのようなサイズです。
これで、仕事をしてる最中に、マウスでかわいんこちゃん達をナデナデ~してうっとりすることができますチューチュー
嫌なことがあってもこのマウスパッドを見てニヤニヤ解決ですウインクウインク

えっ!?職場にグッズを持ち込んでいいの??ってですか??一応パソコン以外置くなルールがあるようですが…びっくりびっくり控えめでしょ??えーっと、言うこときかん問題従業員なんですわぁ~っ笑い泣き笑い泣き

BONBONさん、いつもお世話になりありがとうございますおねがいおねがい楽しい企画を立てていただいて嬉しいです!これからも、どぉぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ