明けましておめでとうございます | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

新年明けましておめでとうございます富士山晴れ


ブログで色んな方の可愛い子達を見て、酉年に何かの記録になればと思い、1年前に始めたブログでしたニコニコニコニコ
それが、知らなかったことを教わったり、企画に参加させていただいたりと、大変お世話になりました照れ照れ
また、実際にお会いして鳥トークをしたり、講習会に参加したりと、まさかブログからの出会いがあるとも思っていませんでしたお願いお願い

鳥さん飼いがまわりにあまりいてないので、とても心強く、嬉しく思います。この出会いを大切にしたいなぁ~と思いますウインクウインク

という訳で、モモイロインコの梅ちゃん(♀)と桃ちゃん(♂)を、今年もどぉぞよろしくお願いいたしますラブラブ

▼梅ちゃん

▼桃ちゃん

家族でお詣りに行った時に、たまたま可愛いワンこに会いました犬犬着物がお似合いで写真を撮らせてもらいました!!新年早々えぇもん見せていただきましたぁ~ラブラブ

ブログで繋がったみなさま、いいねやコメントをいただいたみなさま、見に来ていただいたみなさま…感謝の気持ちでいっぱいですおねがいおねがい
ありがとうございますウインクウインク
週1程度しかブログの更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願いお願い

みなさまに、ワンさかワンさか幸せが舞い降り、ワンだふるな年になりますよぉにおねがいおねがい