メリートリスマス~!! | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただき、ありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ
 
先日、まいまいさんからクリスマスカードが届きましたきらきら!!momi2*きらきら!!この歳(えっ?!いくつかって?それは企業ヒミツ心心)になってクリスマスカードを貰えるなんて思ってなかったんで、めっちゃ嬉しいです!!
まいまいさん、いつもありがとうございますラブラブ
しかもっ切手まであおいちゃん!!これはスゴイびっくりびっくりこんなことできるんですねぇ~爆笑爆笑貴重なものをいただきましたお願いお願い

モモイロインコ メイちゃん:あおいしぇんぱいこんにちは!!お隣は誰でしゅか??
女の子:卯月ちゃんですよぉ。
モモイロインコ メイちゃん:わぁ~ぃ!卯月ちゃんこんにちは~!!
女の子:梅ちゃんご挨拶できましたね!

クリスマス用の写真を撮るために、2ヶ月ほど前からサンタケープを毎日梅ちゃんに見せてましたサンタサンタ
中に顔を突っ込んでおやつのヒマ種や落花生を食べてすっかり慣れたと思っていましたが…
嫌がってやっと撮れたのがこれですキョロキョロキョロキョロビミョーですが、何となく雰囲気だけでもチューチュー
普通にデコった方が可愛いかもですてへぺろてへぺろ
▼梅ちゃん
▼桃ちゃん

気を取り直して…私もクリスマス会でベリーダンスを踊りましたたらこたらことても盛り上がったクリスマス会で楽しませていただきましたぁ~サンタさんサンタさん

今年もあとわずかですねぇ~。やっと年賀状を作り終えて何とか元旦に間に合いそうです照れ照れ