The Step Up Osaka(えとぴりか)②  | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いだきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

スマホ機種変更して、アプリに保存してた記事も、みんなの絵文字のお気に入り登録できず履歴もなくなり…パソコンがない不便を感じていますえーんえーんみんなの絵文字からモモイロインコが見付からず過去分からコピペしました…モモイロインコモモイロインコ

・・・魚しっぽ魚からだ魚あたま・・・

先日、またstep up Osakaに行って来ましたぁセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ入店時はすいてましたが、しばらくしたら満席でした。

スミレコンゴウインコのリサちゃんセキセイインコ青セキセイインコ青ガラス越しに呼んだら近くまで来てくれましたおねがいおねがい手をなめようとして、その人懐っこさと可愛さにメロメロですラブラブ

モモイロインコ以外で配慮してくれて、まずはサザナミインコズ。なかなか手に乗ってもらえず、おやつの奪い合いしてまーす爆笑爆笑
シロハラインコちゃんは、デビューしたばかりのようで緊張してました。けど、ニギコロさせてくれましたよー爆笑爆笑

キバタンのこまちちゃんはカキカキ好きで、鼻、首、脇をわしゃわしゎにしたら、極楽そぉな顔してました照れ照れ
頭のおハゲも撮影させてもらいましたぁ笑い泣き笑い泣き

ここはアカンところです照れ照れたくさんの鳥さんと触れ合えるので、時間があったら通い続けてしまいそうですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

・・・宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま・・・

急に話が変わりますが、テレビで数え歌の調査をやってました。これです、これ!!「いちにぃサンマのしっぽゴリラの息子菜っ葉葉っぱ腐った豆腐」の続きが地域によって違うんですねぇ~爆笑爆笑
ちなみに私は「豆腐は白い→白いはウサギ→ウサギは跳ねる→跳ねるはバッタ→バッタは青い→青いは柳→柳は揺れる→揺れるは幽霊→幽霊は消える→消えるは電気→電気は光る→光るは親父のハゲ頭」です。神戸市(有馬)出身です モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん