アートとスイーツを楽しむカフェ 「cica」 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはひまわりひまわりご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日はたくさんの誕生祝いコメントを頂きありがとうございましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん久しぶりの更新となりお礼が遅くなりました…。
歳をとるのがイヤな年齢になってきましたが、お祝いの言葉をかけてもらえるのは嬉しいですねおねがいおねがい

昨日は病院帰り(ピロリ菌2回目の除菌検査)にどこかでランチしようと思って探してたら、お皿をキャンパスに見立てて絵を描いてくれるところ「cica」をたまたま発見目目

早速行ってみると、店の入口や壁面がアートなお洒落な感じ照れ照れカウンター席があって1人でも遠慮なく入れるところでした。

検査のため絶飲絶食やったんでスイーツではなくエッグベネディクトを注文ヒヨコヒヨコ絵はクイックアートとリクエストどちらでもOKみたいです!もちろーん!リクエストですお願いお願い
リクエストはいつも持ち歩いてるこの写真で。左が梅ちゃん(♀)右が桃ちゃん(♂)ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

1時間かからんかったかなぁ…しばらく待って出来上がったのはこちらです。
じゃじゃーん!!爆笑爆笑
スゴイ爆笑爆笑すごすぎる!写真そっくりそのまんま!可愛いすぎるぅ照れ照れしかも、目の前で名前と足跡を入れてくれましたあしあとあしあともぉ感動ですラブラブ
スイーツにはチョコレート、食事にはバルサミコ酢で描いてるようです。

色んな角度から、ナメナメ見ましたキョロキョロキョロキョロ早よ食えっ!笑い泣き笑い泣き

お昼ごはんにしては少ないですが、気持ちがいっぱいになって結果ちょうどいい量でした。エビとアボカドのエッグベネディクト美味しかったですもぐもぐもぐもぐ
食べ終わった後のお皿です。出来るだけ絵には触れずに食べたつもりですが、梅ちゃんと桃ちゃんのアンヨを食べてしまいまちたてへぺろてへぺろ

▼お店はここです▼
cica(シカ) ←ポチッとなすると見れます
大阪市営地下鉄谷町六丁目駅3番出口すぐにあります。予約枠は少ししかないのでお早めに!ということですウインクウインク