心うるおう小鳥ガーデンのレポート | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

阪神百貨店で行われている、心うるおう小鳥ガーデンに行って来ました!
たくさんの鳥グッズに囲まれた楽園ですチューチュー

ものスゴイ人で、レジは長蛇の列になってましたびっくりびっくりチラシに載ってる商品が1日目に完売してるものもあり、大盛況照れ照れ

早速、戦利品です!!

こちらは、昨年ループタイやバッグチャームを作って下さったkalosさんのめっちゃ可愛いバレッタとクリップですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんほんまデザインのセンスがいぃんですよねぇ~照れ照れクリップは会社の名札に付けようと思います。(えぇんかいっ!?)

私の大好きなインコ党にまた出会ってしまいましたラブラブ作家さん?からバッジあるよ!と言われ、どこに付けるかも考えず心引かれて購入おねがいおねがい
力強い「日本を、鳥戻す。」が私の一番のお気に入りですお願いお願い心に響くぅ~。「いんこか?」は以前購入した「いんこだ!」をICOCAに貼ったんで、その裏に貼ろうかなぁ~ニコニコニコニコ

悩みに悩んだ末に購入したのは、ティーカップコーヒーコーヒー買うなら5客欲しいし…色々と考えて…誕生日来るしと思って買ってまいましたぁ~照れ照れはぃ、今日6月26日がお誕生日ですぅショートケーキショートケーキ
それぞれ柄が違って、お値段の割にクオリティー高くてめっちゃステキキラキラキラキラうっとりぃ~照れ照れ

毎年この時期に阪神百貨店で開催されてる「心うるおう小鳥ガーデン」。鳥グッズをたくさん見てときめくイベントですが、お財布がザルになってしまうイベントでもありましたぁ~コインたちお札

明日6月27日(火)までやってますよ~!たくさんのグッズや食器、お菓子などが販売されていますオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青行ける方はぜひ行ってみてくださいウインクウインク