梅ちゃんのナウいヘアースタイル | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

先日、梅ちゃんと桃ちゃんを連れての島根旅行の時に、車の中で梅ちゃんのナウい(←死語??)ヘアースタイルを撮ることが出来ましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

カキカキした後にたまぁ~に出来るこのヘアースタイル。うまいこと1本だけピョンコしてましたウインクウインク

何も知らずご機嫌の梅ちゃんあひるあひる車の中ではしゃいでます。

いつも元気な梅ちゃんでも、流石に長旅でちょっと疲れてんのか、お口のまわりがもフッとしておメメとろりんこですショボーンショボーンピョンコは長いことキープしてましたお願いお願い

そぉそぉ、小鳥作家の手作り雑貨市の戦利品で、あまりにも気に入って即使って載せるのを忘れてるものがありました照れ照れこちら「いんこだ!」です。

それ何??JRのICカードのICOCAをパロったシールです地下鉄地下鉄
今ICOCAは通勤には使わず切符代わりなんで文字が隠れても大丈夫。上から貼ってしまいました照れ照れ

↓これが普通のICOCAシールを貼ると「いんこだ!」に変身インコ?インコ?めっちゃえぇ感じラブラブ