小鳥作家の手作り雑貨市 インコウベ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

先日、小鳥作家の手作り雑貨市インコウベ(神戸三宮さんちかホール)に行って来ましたニコニコニコニコ
モモイロインコはあまりありませんでしたが、戦利品はこちらですオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青インコ党にドはまりでクリアファイルとポストカードをまたまた購入。なんとも力強いっ照れ照れ比例代表では必ずインコ党に投票します!!
モミ心地が文鳥の和菓子は食べる前ににぎにぎしたいと思います。
お昼ごはんは、さんちかにある一寸法師でこの究極の海鮮丼タコうお座写真に写ってませんがうなぎ・鰹のタタキ・タコも後ろに隠れてます。卵焼きが焼きたてふわほかなんも嬉しいですねぇ~ヒヨコヒヨコ
デザートはもちろんインコアイスです。今回はコザクラインコアイスにしましたコザクラインコ ブルーチャノドメキシコインコこれがハー◯ンダッツのよぉな濃い味でおいしかったぁ~っお願いお願いフルーツソーダは喫茶店のものですが、奥に写ってる目は、友人家のキバタンの翔くんです。

まだ火曜日までやってるみたいなので、お時間ある方はぜひ行ってみてくださいモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

写りが悪いんですが、梅ちゃんが私のジャージの裾から顔出して見てますお願いお願いこのところおてんば娘がエスカレートしてるよぉな…チューチュー