ハロプロ幕張メッセの里山里海の準備が出来ない | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

ハロプロの幕張メッセの里山里海の出店ブースの立坑リハーサルをしてるが


昼から雨だと云う事で作業を進めていた


昼過ぎになっても終わらなかったので

案の定雨が降ってきた


ビニールシートで簡易テントの天幕を作って凌ごうと思ったが

風か強くて意味が成さすスブ濡れになってしまった


作業か全く進まず中断してるが

ペンキを塗って無い生木の材をペンキを塗って作業の前進としよう


晴れたら作業再開だ〜 

と思ってた矢先の深夜0時過ぎ


思いの外雨がビニールシートに溜まり

ビニール紐で括ってたハト目が千切れて

溜まってた雨水が滝の様に流れ落ち材の一部がずぶ濡れに


何とか応急処置をしましたが

準備が済むか思い遣られますね