皆さまこんにちわ。
ねこミシンです。


この前の阪急百貨店うめだ本店の
ハンドメイドクチュール販売会。


さくらんぼもりやま先生はじめ、
参加されたクチュール女子の皆様、

遅ればせながら
大変大変、お疲れ様でした。


私は行けもせず、
買えもせずで申し訳なく思いながらも、
ちゃっかり作品ガン見させてもらって、
インスタライブ見せてもらって、

楽しませてもらいーの、
勉強させてもらいーの

心の中で応援しながら
今回も美味しいとこだけいただいてしまいました(>人<;)


に加えて、

さくらんぼ先生のありがたい記事を
自分の保存用にリブログさせていただきます。
忙しくてじっくり拝見できてない回があるのーおいでアセアセ



で、

ふむふむなるほど!と、
脳ミソをフルに使った後は

私はやっぱりこれを見たいから、
すぐに飛べるように貼り付けますグラサン

疲れたときや心がしんどいとき、

人間やめたくなったときもこれを見る!



たぶん生きていけそう爆笑



さくらんぼ先生のこういうところ、

好きだなラブラブ





はい、今日は多くを語らず終わります。



本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました  m(_ _)m