こんにちわ。ねこミシンのnuihime0403 です。



またまた見つけましたよ~!ウインク

本気で直そうとしてくれるミシン屋さん!キラキラキラキラ


今回は、


岐阜県大垣市
ミシンの修理屋さん大垣」さん!
(さんが重なってややこしいねw)

ブログはこちらです→



相変わらずね、良いミシン修理をされる方には

触角がビンビン反応するねこミシン!タコ⬅これはタコ


実は実は

大垣さんのブログはずいぶん前からフォローさせてもらってたんですよ。


だけど、

ご本人曰く、「気まぐれ更新…滝汗だもんだから(笑)

やっと最近、こちらからコメ入れさせてもらって、

コンタクトとれました~ちゅーラブラブ

というわけで、

めでたく今回紹介させていただく運びとなりました。




大垣さんの自己紹介記事です→初めまして

飛んでもらって読んでいただければプロフィールはわかりますが、

ここの中でのこの部分↓(勝手にスクショさせていただきました)



ね~!(*´・ω-)b

ミシンユーザーにとっては胸キュンでしょう?ラブラブチュー



岐阜県といえば、私の中では繊維産業が盛んな地域

…ってイメージ、もう古いのかしら? そんなことないよね?


でも、そういう地域だからこそ、ミシンユーザーさんも多いかもですね。


ご本人はまだお若い40代後半!

ええええ、ねこミシンにとってはお若いです!

でもね、経験も充分積まれていらっしゃいます。

ブログ読んでたらわかるよ!


お近くの方は

「このミシン、愛着あるけどもうだめかなあ?捨てようかなあ」

と思う前にパープンプン


よろしかったら連絡してみてくださいませm(_ _)m


ちなみに、

宅配修理も受け付けられていらっしゃるみたいですよウインク







ーーーーーーーーーーーーーーーー✂





この『ミシン修理情報』は、

さくらんぼcherrybonbonもりやま先生の軒先をお借りしております。

少しでも皆さまのお目に止まるように、

さくらんぼ先生の人気に乗っけてもらってまーす爆笑

だってね、さくらんぼ先生のブログといえば

アマチュアからプロまで、洋裁のお役立ち情報満載!

そしてその中に『ミシン修理情報』まで集まっていれば、



めっちゃいいよねー!グッ照れ





ってことで、


『ミシン修理情報』が少しでも集まれば、

どなたかのお役に立つことがあるかもしれない…

誰かがミシンの修理に困ったら、ここから探せるかもしれない…

…的に、ボチボチ、ちょびちょび集めさせていただいてます。






その他の地域の修理情報は、

こちらの↓もりやま先生のブログから

ず~っと一番下の「リブログ」横の数字をポチってくださいね~ウインク




つってもね、

相変わらずねこミシンの情報しか集まってないです(笑)



そこでみなさまっ!


もしご自分のミシンを修理に出したというブログ記事がありましたら、

↑上のさくらんぼもりやま先生のブログに入って、


①リブログをポチり

②タイトルは地域名に変更

③自分の記事をリンクでポチっと貼り付け

④ハッシュタグに♯ミシン修理

⑤そんでもって公開~!


だけで大丈夫ですのよん!


ミシン修理情報集めに
ご協力していただけたら嬉しいですチューラブラブ



修理情報集めの目的、主旨、注意事項等に関しての

コムズカシイ詳しい内容の記事はこちらです↓



もしよろしければ、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m





以上、今日もお付き合いありがとうございました。