1.21 Sat クラブ練・長大練 | 長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学男子アイスホッケー部の
マネージャーによるblogです♪
日々の練習風景、試合結果など更新しています!
応援よろしくお願い致します( ˆoˆ )**


 1月もあと1週間程で終わり、あっという間に2月になりそうですね🙄まだまだ冷え込む1月ですが、氷上練がありました❄️☃️



↓アップ 夜は一層冷えて、とっても寒かったです🥶


 今回は、長崎クラブさんに混ざらせてもらい久留米大学さんと試合をしました!



 

 2対1で勝つことが出来ました💮

 久留米大学の皆さんから良い刺激が貰えたと思います。試合で得たことをこれからの練習や試合に生かせたらいいなと思いました💭

 

 試合のあとは、長大練でした!疲れていると思いますが、頑張ってメニューをこなしていました✊🏻




 ↓腕立て伏せ😵‍💫



 今日もお疲れ様でした😌

 今回、試合をしてくださった久留米大学の皆さんもお疲れ様でした。試合をすることで学ぶことは沢山あると思うので、とても良い機会になりました。長崎クラブの皆様参加させて頂きありがとうございます。

 

 最近特に、周りの方々に感謝する機会が多い気がします。思っているだけではなく、言動で日々の感謝を示していきたいと思います。


また、まだまだ夜は冷え込んでいて寒い時期が続きます。このブログを読んでくださっている皆さんも、お体には気をつけてお過ごしください🤲


16日の陸トレに参加してくださった、ともやさんとゆうやさんありがとうございました✨


寒い中本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♀️


#27 萌加